アットウィキロゴ
チーム雑談所です
マスターが荒らしと判断したコメントは容赦なく
出荷します

  • @2人 - 純粋りんご 2015-05-28 14:21:45
  • ちなみに…Sh?(残り少ないカプセル見つつ…) - エドラ 2015-05-28 18:08:06
  • を回ろうと思ってるけどきつかったらVHでもかまいまへん - 純粋りんご 2015-05-28 18:35:41
    • 何時にする予定? - AKUSERU 2015-05-28 21:20:05
  • 皆の時間に合わせる - 純粋りんご 2015-05-29 09:26:12
  • 一応9時21時カラにしようと思ってるけど - 純粋りんご 2015-05-29 09:26:37
  • 21:00~マガツやで? - エドラ 2015-05-29 12:31:29
    • マガツかw リンゴさんに伝言、俺行けないかも(^_^;) - AKUSERU 2015-05-29 13:40:03
  • マガツなのか - 純粋りんご 2015-05-29 18:26:45
  • じゃあ終わってからやろう - 純粋りんご 2015-05-29 18:27:04
  • ごめん、土日に急な予定が入ったから、サイキは再来週の土日にしようw - エドラ 2015-05-30 10:24:14
    • りょうかいー - ディスプレイ 2015-05-30 11:58:21
  • 賞金総額5000万のチムイベまで、残り2700万…! - エドラ 2015-06-09 10:14:15
    • すっげー額だな!?  - AKUSERU 2015-06-10 20:26:46
  • 今日の21:00~0:00でサイキ祭でおけ? - エドラ 2015-06-13 11:15:32
  • PSO2の活動が本格的になるのはもうちょい先かな…試験やだぁぁぁぁぁぁぁ! - エドラ 2015-06-29 09:30:09
    • マスターも試験近いのね(^_^;) - AKUSERU 2015-07-01 11:19:12
  • 試験期間長く感じる、、どうにかしてくれぇぇぇw - AKUSERU 2015-07-14 20:39:45
  • やっともう少しでイデアル完成しそう… - エドラ 2015-08-18 07:01:22
  • くるぞ!!チャレンジ第二段が!! - AKUSERU 2015-08-25 15:06:22
  • (´・ω・`お久なのだ・ω・`) - エイト 2015-09-07 22:06:21
  • おひさー! - エドラ 2015-09-20 20:52:49
  • えどらちゃ すまん回線悪くて話づらいー - エイト 2015-10-11 22:30:44
  • \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! - 名無しさん 2017-02-11 09:52:11
  • 流石にここはもう使われてないか - 名無しさん 2017-02-11 17:23:00
最終更新:2014年09月18日 16:33