アットウィキロゴ

遅延解除バグの見分け(聞き分け)方

838 名前:名も無き冒険者:2006/03/23(木) 13:27:43 ID:QD7YivSg
遅延解除と楽器変更の見分け方

遅延解除は演奏失敗×n→演奏成功→不調和エフェクト
という流れになる

楽器変更の場合は
  • 楽器変更(成功音)→不調和失敗
  • 非特効楽器で不調和失敗→楽器変更(成功音)
の2パターン考えられるが、どちらも不調和のエフェクトはでてこない

演奏失敗→演奏成功→不調和エフェクトの3コンボが続けば、
どう考えても遅延バグ使用者です
がんがん通報しましょう


名前変更トークン

605 名前:名も無き冒険者:2006/04/27(木) 14:24:50 ID:Ao1efJCg
さて・・・連休は名前変えてEQ乱打しまくるかな
名前変更トークン∩´・ω・`∩ ばんじゃーい


609 名前:名も無き冒険者:2006/04/27(木) 16:43:24 ID:2fQck7+A
前もってキャラ検索でウザキャラを探し出してお気に入りにしてすぐ見れるようにしとく
         ↓
ウザキャラが名前変更
         ↓
キャラ検索のデータ更新後にお気に入りにしておいたウザキャラの検索画面を見てみる
         ↓
名前変更後のウザキャラが出る

(自分のキャラの名前変更で確認済み)


613 名前:名も無き冒険者:2006/04/27(木) 17:39:10 ID:Ao1efJCg
そっか・・・名前変更は止めだ。
これからはウザメイジとして生きていく。


ボス何匹でAFが出る?

761 名前:名も無き冒険者:2006/05/05(金) 01:36:38 ID:V8w5b0JQ
ギルドで調べてみた範囲では183~265パパに1つだった
中ボスをそこそこ回る奴は、パパから6個出る間に中ボスから1個程度
AF取得数30~80個の9人分のデータだから、そう大きくは外れてないはず


秘薬屋に親父連れ込み

811 名前:名も無き冒険者:2006/05/08(月) 16:37:39 ID:CFLyPrxQ
親父の秘薬屋連れ込みはGMコール対象ですよ
効率はそれで足を洗ったみたい


812 名前:名も無き冒険者:2006/05/08(月) 17:34:28 ID:x/Vy9pkA
対象じゃないよ
最近の効率は淡白になったとは思うけど、単に飽き気味なだけかと
まぁ、どうせ秘薬屋に持ってっても放置ゴキとかいないしな


BO対策

962 名前:名も無き冒険者:2006/05/17(水) 07:08:28 ID:TUjf81Og
ナメからパパ終了まで10分以内です。海外シャードです
いつも人がいないのでそこまで練習することができたんだと
思います。日本シャードではそこまでうまくなるのは無理かと。


969 名前:名も無き冒険者:2006/05/17(水) 11:08:44 ID:TUjf81Og
ああ、あと勘違いしてるかもしれないが、海外シャードとは言ったが
そんなにうまいのはやっぱり日本人だから。俺も日本人だし。


972 名前:名も無き冒険者:2006/05/17(水) 12:33:46 ID:FrDG9CQg
ありがとう、海外シャードかぁ。組んでやってるならBO怖くないだろけど
その速度だと相当なダメージ与えてるから対処もキッチリしてるんだろなー。
ナメ~パパ全部1匹としてHP合計51500
移動時間合計1分位?で60秒とすると秒間約95ダメを2人で毎回なんて俺には廃すぎて想像もできん世界・・・

蟷螂じゃなくてナメクジだね失礼しました。


976 名前:名も無き冒険者:2006/05/17(水) 13:55:48 ID:bG2MOuoQ
BOはエレ特攻持ってイベ・フェイント・カースウェポンでなんとかなるもんだよ


978 名前:名も無き冒険者:2006/05/17(水) 16:30:21 ID:FrDG9CQg
1、5のBOはどうやって処理してます?
パパソロ動画の人みたくCW効かせててフェイントで半減させれば無問題・・?
シカトできるなら1.25振り全弾命中で平均120程度のダメかぁ・・・
海外行ってる日本人は凄いんすね。


980 名前:名も無き冒険者:2006/05/17(水) 16:53:17 ID:c4n/nd8A
1撃100ダメの攻撃力の場合、BO時に与えるダメージは120
食らうダメージはフェイント時で100の半分の50から乗りドラで20%offして40
カース回復は与ダメの半分の60で、あとヴァンプならさらに9前後くらいかな


最終更新:2006年10月08日 01:03