#blognavi
今日は市役所に都営住宅入居の地元割当分、申し込み用紙を取りに行った。
見ると、うらんとパパが入れそうなのは、、2戸だけ。
幸町1丁目アパート。バリアフリー。
これしかない。
ここならクリニックの送迎バスも来てくれる。
でも障害者優先とか、優待などがないみたいなので、倍率はひじょうに
高そうです。
たまごの応用で「だるまちゃん」を作りました。左下にいるヤツ、、。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
申込用紙の上で。頼むぞ、だるまちゃん。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
今、なんか季節はずれに、、カミナリがすごーーーい。ひゃあ~。
- だるまちゃんの闘志・炎が見えます!(@@;)
これならきっと当たります!当たって~
幸町、あそこもイイですね。でも競争率が心配。
雷凄かったですよね!PCのコンセント抜きました(笑)
-- るん (2006-11-15 22:32:10)
- だるまちゃん、可愛いですね〜♪
本当だ、凄く闘志を感じます☆当たりますように。。。
たまごちゃん達の編み図、ありがとうございます(*^^*) -- どりとん (2006-11-16 01:07:23)
- ダルマちゃん可愛い、この闘志のウルウルの目が
通じて当たるといいですね。
アヒルの卵って勝手に名前付けてごめんね、
でも口が黄色で頭に×がついてる卵のことです。
今日見ても可愛い!!そしてうらんパパ少しでも
元気が出るといいね。あっ、うらんさんの
歯の抜いたところも大丈夫かな?
-- まゆみ (2006-11-16 03:00:26)
- ■■■お返事■■■
うらん→るんさん
>だるまちゃんの闘志・炎が見えます!(@@;)
ああ、パパが使ってるハロゲンです。
いや~、思わぬ効果でしたね(笑)
カミナリ、、マンションに落ちないようにだるまちゃんにお願いしてました。
うらん→どりとんさん
だるまちゃん、よかったねえ。可愛いって!(爆)
顔の「ひげ」はパパのりくえすとでつけました。
たまご's、よかったら編んでみてくださいねえ。
うらん→まゆみさん
>アヒルの卵って勝手に名前付けてごめんね、
Oh,Not at allでございますう。
名前つけてもらえて、うれしいです。(*^。^*)
>口が黄色で頭に×がついてる卵のことです。
コイツですね(下に画像をアップ)
たまご版の”ブサ大”。
うらんはまた明日歯医者さんです。 -- うらん (2006-11-16 18:35:46)
まゆみさんが可愛いと言ってくれた、たまごのブサ大
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
カテゴリ: [
覚え書き] - &trackback() - 2006年11月15日 18:36:54
#blognavi
最終更新:2006年11月16日 18:36