アットウィキロゴ
  • 悪評って響きが良くないんだよなぁ、たまに理由なく送ってるって人もいるし
回線に関してだが、相性で光の人間も回線遅いとかあるから頭ごなしにADSLだけって理由はどうかと思うな
案外原因は自分って事もあるし。 -- (名無しさん) 2008-06-09 15:31:18

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月09日 15:31