アットウィキロゴ
  • 勿論計測した上での発言だが?平均30MbpsくらいかなADSLは8Mbpsとか酷いやつADSLは無線LANホストとかwPING赤だから外人かな〜って思ったら日本人でした^^P2P使用しても光じゃあそこまでならねーよどんだけ重いの落としてんだよば〜か -- (名無しさん) 2008-06-11 13:39:03

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月11日 13:39