アットウィキロゴ
  • ↑「どんなのが使いたいのか言わないで~」使いたいのがあるならば聞かねぇだろw なんでも教えて君!に手厳しい意見言いたいのは判るが、お前の書き方は只の正論風に見せかけたいじめだ。 -- (名無しさん) 2008-05-24 17:22:47

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年05月24日 17:22