アットウィキロゴ
  • ↑5は、言い方は悪げだがFAMASでも、って一応言ってんだしいいんじゃね?まぁ言い回しにはもう少し気を使うこった。んで本題。個人的には↑6で言ってるように立ち回り&本人次第なんだが、どれがイイかって聞く次元の人なら結局無難にFAMAS使っとくのがイイと思う。エイム自信あるならやっぱAK系か。 -- (名無しさん) 2008-05-25 02:10:28

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年05月25日 02:10