アットウィキロゴ
  • このゲーム微妙だね〜正直COD4のが100倍楽しいわ〜まあ前作のモヤモヤしたぼやけが改善されただけマシか正直オススメできんカバーもいらんし待ち伏せばっかりでげんなり対戦もすぐ抜けるやつばっかホストはラグ無しだから強いしCOD4は外人とやっても快適だし面白いよ! -- (名無しさん) 2008-05-31 14:53:30

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年05月31日 14:53