アットウィキロゴ
  • まぁ、COD4も良いゲームだが、エイム、射撃の腕はベガスのが必要だな。CODは動きながらでも弾まとまるし。つかスナイパー頻度とかはアッチのが多いよな、むしろww -- (名無しさん) 2008-06-01 21:50:54

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月01日 21:50