アットウィキロゴ
  • 人気がある=面白い つまりCOD4の方が面白いことになるわけだが?ベガスは過疎だし微妙ゲー神ゲーではない -- (名無しさん) 2008-06-03 17:28:57

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月03日 17:28