アットウィキロゴ
  • 正直に認めて欲しいな〜ベガスは前作をちょっと改良しただけで面白くもなんともないって改悪したところもあるしなw早めに売るといいと思うオンラインも最近人減ったし -- (名無しさん) 2008-06-03 17:39:07

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月03日 17:39