アットウィキロゴ
  • CoDの方が良いならそっち関連の場所に居ればいいと思うのだが?
ここで騒いだってベガス2好きからしたら、ただのCoD4の印象下げにしか見えんよ。 -- (名無しさん) 2008-06-04 06:01:28

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月04日 06:01