アットウィキロゴ
  • なんか途中から会話の流れヘンになってるなw まぁ落ち着け。まぁ信者やアンチがあってもかまわんとは思うが無意味にアウェーで騒ぎ立てるのはやめとけ。って言ってそんなの減るなら苦労はないけどな。 -- (名無しさん) 2008-06-04 17:42:37

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月04日 17:42