アットウィキロゴ
  • 俺、オフ比較した奴だけど馬鹿になんかしてないよ。だってr6v2もCoD4も好きだしどっちもプレイしてるから。ただ、話の流れで自分の思った事を言っただけよ -- (名無しさん) 2008-06-05 01:28:49

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月05日 01:28