アットウィキロゴ
  • グラフィックは、ゲームの面白さに比例するんだよ!つまりCOD4はリアル系で最高峰だなベガスは三人称視点もあるからキャンプ大好きな一部の日本人に支持されてるだけ熱狂的なファンはウザいことこの上ないなまさ元気氏(ry -- (名無しさん) 2008-06-05 10:01:54

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月05日 10:01