「軽音楽部に入るための正しい方法」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

軽音楽部に入るための正しい方法 - (2007/04/09 (月) 19:24:08) のソース

**ギターの場合
ミリタリーな服着て頭にバンダナ巻いてガム噛みながらストラト構えて軽音の部室へ入る。
ファズ踏んでワウとユニヴァイブ使いながらアメリカ国歌弾く。弾き終わったら
『おいおい、ピースってのはこうやるんだぜ?』って言いながらみんなにVサインする。
みんながドン引きしたらヴードゥーチャイルをものすごいアグレッシブな動きで弾きまくる。
で、何回かフィードバックで爆音出した後ギター投げ捨てて帰る

**ベースの場合
格好は皮パンに上半身は裸、
このときRの文字が入った南京錠をネックレスの代わりに首から提げること
髪は短く切ってワックスなどでツンツンに立てる。
持っていくベースはプレジョンベース、間違ってもフレットレスを持っていかないように
フレットレスだとスティングとかいうポリス野郎に間違われます。
部屋に入るときは素直にドアを開けずベースで叩き壊して入りましょう。
返事の仕方は"はい"のときは『ファック』"いいえ”のときは『シット』を使うようにしましょう。
はいでもいいえでもない場合には『ファッキンシット』を使うといいです。
何か弾いてみろといわれたら弾ける曲が無くても『ファック』といいましょう。
弾ける曲があればその曲をものすごく下手に弾きましょう。
弾ける曲が無い場合には適当に押さえて適当にピッキングしましょう
『これからがんばってね!』や『君ならすぐうまくなるよ!』など明らかに初心者に言う言葉をかけられたときには
とりあえずベースで殴りましょう。言われなくてもとりあえず近くの人を殴りましょう。
殴ったら周りは騒然となります。混乱に乗じて部屋から出ましょう。
追っ手が来た場合にはベースで殴ってください。
このとき追っ手に攻撃されて胸や腹や顔面など上半身から血が出るとベターです。

**ドラムの場合
格好はジーパンに萌えTシャツ(自分の嫁を自作がオススメ)
周りを反社会的ファッションで威嚇するのがポイント。まぁ軽音楽部じゃぁ舐められたら終わりだしね(笑)
ワンバスのクソヒッピーなドラムセットの可能性もあるので愛用のツーバスペダルを持ってこようぜ。
まずは怒涛のブラストビートをぶちかまし高速16ビートを刻み最後にもう一度ブラストビートとどめてやれ。
部員加入前にビリーズブートキャンプで鍛え上げた肉体にするとさらに迫力アップ