アットウィキロゴ

案1

案1

31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:06:18.09 ID:Pqlc1qL10
1 飲み会的な何かをしています(半ズボンをはいたやつ含む)

2 皿をひっくり返すとか何かハプニングが起きます

3 半ズボンのやつの足がよく見たら片方ありません



適当に考えた

33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:09:19.07 ID:KrlQ+vGo0
31
足が無いってのよりは
テーブルの下を見たら何かいる
ってのの方があの番組は好きそうだな

41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:20:31.08 ID:Pqlc1qL10
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqPe9BQw.jpg
飲み会か何かをやっています

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYu5a-BQw.jpg
テーブルの上で何かが起こりました

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsv-9BQw.jpg
テーブルの下に何かがいます

51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:25:55.56 ID:KrlQ+vGo0
41
いいね!
テーブルの上のお皿を落として
カメラ持ちながらお皿を拾ったら
カメラに映ってたってのはどうかな?

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:21:37.02 ID:PP841RXR0
41
もう一回写すときにどうやってきえる?

48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:24:28.01 ID:dzkE9kav0
44
鏡を置くとか

52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:26:12.58 ID:Pqlc1qL10
44
編集技術とか知らんからアナログに

何かの合図でみんな止まって、録画ストップ
したの奴が消えたら合図で録画
みんな動き出す
編集でくっつける

じゃダメなん?

53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/06(金) 00:27:02.54 ID:dzkE9kav0
52
カメラ落とせば万事解決
最終更新:2012年01月06日 10:55