「ニンニンの異常な愛情またはもしもニンニンが死神五世に恋してしまったら」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ニンニンの異常な愛情またはもしもニンニンが死神五世に恋してしまったら - (2007/10/16 (火) 20:46:45) の編集履歴(バックアップ)


ダウンロード。もしもコレクションに入ってます。


ゲーム説明

ある年の暮れニンニンは魔王城で、死神の女の子に一目ぼれする。
女っ気の少ない魔王軍だが、ニンニンは全くその子をしらず、
クリスマスに告白するため奔走する・・・。
魔王軍視点のもしもとしては初の中編もの。
四天王の部屋、魔王軍ロビーなど、今では欠かせない様々な
要素が初登場し、話や演出なども高レベル。
2005年紅白出展作品。

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (s_2.png)
四天王のニンニンでも知らない女の子とは一体・・・。

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (s_1.png)
ニンニンの弟子、幕田賢治もこの話が初登場。


  • 記念するべき初の中編もしもという事でいれてみた。前例のない長めの話にもかかわらず、終始短編のノリできれいにまとまっている所は凄いと思う。 -- 名無しさん (2007-10-16 20:43:04)
名前:
コメント: