アットウィキロゴ

担当レーン なし


現状metaではどのレーンでも生き残れないかわいそうな人達。

Karma Lv4くらいまでの最序盤だけはかなり強い。序盤の勢いのまま20分で終わるなら使っても良し……?※リメイクとbuffにより生まれ変わった。
hukahire 使うと味方にignoreされる passiveのサレンダークールタイム無効を活用しベースで/surrenderを連打しよう

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年05月02日 18:31