アットウィキロゴ

2012 > 2 > 23~3 > 17のログ

   25日なら南港余裕でコートあいてるみたいだが、みんな26のほうが都合gaええんかな? -- RX (2012-02-23 01:01:56)
   俺はどっちでも -- いぬい (2012-02-23 01:37:33)
   25あいてたのかよ 25でもおkです -- ロッベン (2012-02-23 01:38:03)
   俺もどっちでも大丈夫です! -- アンリ (2012-02-23 01:43:29)
   すまないが今週は遠慮しときます… 湖西に毎時1500円で借りられるコートあるんだけど京都からだと遠い上にアクセス最悪なのがなぁ -- 野地 (2012-02-23 02:11:10)
   京都あたりの個サルはちょっと暖かくなってきたら行きたいす -- 野地 (2012-02-23 02:15:30)
   基本ROMで、行けそうな時に書き込みします 忙しい立場にいるのですみません -- ムック (2012-02-23 07:59:49)
   土曜雨降るかもだな。雨天時はどうする? -- いぬい (2012-02-23 11:54:27)
   屋上の野外コートだし 南港でやるのはきついな 日曜へ延期コースで -- ロッベン (2012-02-23 14:28:24)
   降水確率40%だな。当日降ってたら日曜に延期でいいんじゃないの -- 名無しさん (2012-02-23 15:36:09)
   土曜は毎週学校あるので無理ですわ(´・ω・) -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-23 17:25:01)
   今日受験終わったのでどっちでも参加できるお -- ジェラード (2012-02-23 17:39:22)
   土日どちらでも大丈夫です。 -- オジル (2012-02-23 18:01:46)
   あー、やなぎ土曜無理なんか。一番色々やってくれてるやなぎが来れないのはかわいそうだな… -- いぬい (2012-02-23 20:13:57)
   土曜の集まりが悪いなら -- ロッベン (2012-02-23 20:37:34)
   (途中送信) 日曜の南港4h半+近くの公園のプランでいこうぜ -- ロッベン (2012-02-23 20:38:05)
   あとジェラードの受験と言えば俺の妹もぜんぶ受かった 高校大学と失敗したバカ兄と大違いだ -- ロッベン (2012-02-23 20:38:49)
   申し訳ない汗 自分としては日曜であって欲しいです -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-23 22:24:15)
   日曜でいいんじゃね。雨の心配もあるし -- いぬい (2012-02-23 22:25:10)
   >>ロッベン おめおめ  -- ジェラード (2012-02-23 22:52:02)
   じゃあすまんけど日曜で決定で…… -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-23 23:50:02)
   出席ツール二重投稿すみません… -- とまこ (2012-02-24 15:59:31)
   出席ツールみなさん書いてください(´;ω;`) うんこうんこでもいいので書いてやってください -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-24 21:12:58)
   人数集まるかな?ちょっとハンドスプリングスロー練習してきます!! -- 自宅警備員 (2012-02-24 21:26:23)
   エラシコ練習中。むずすぎわろえん -- ジェラード (2012-02-24 21:28:01)
   右手を効果的に使え -- ロッベン (2012-02-24 21:35:35)
   フリップスローしていきますね 

             ⊂ ⊂ヽ、   /)/)
      ハ,,ハ〇    (   っ〇(  ヽ
     (・ω・∩  (   v)  (   `っ〇
    __ノ   ノ   V''V    (   v)  / ̄`⊃
    レレ―´            V''V   |  ⊃〇
〇                       (   v) 
 ヾ  ハ,,ハ                   V''V⊂⊂^ヽ          ハ,,ハ〇
   (・ω・ )                     |  |     ∩_∩ (・ω・.∩
   ⊂⊂ ヽ                    (   v)   ハ,,ハ  )  ヽ  ノ
    >   )                    UV''VU  (・ω・ )ノ  ..ノ  .)
   (/(/                       〇    (〇ノノ    (/^ヽ\ -- 柳沢 (2012-02-24 21:48:48)

   >>1乙じゃなくてフリップスローなんだから!みたいなの頼んだ -- ロッベン (2012-02-24 21:52:12)
   >>ロッベン  頑張ってたけど挫折した -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-24 22:01:34)
   じゃっかん人数が足らんからまた直前にスレ立てるか -- ロッベン (2012-02-24 23:20:54)
   了解した おそらく参加する気はあるけどまだ参加連絡してないって人もいるとは思うけど……一応募集しよか -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-24 23:45:27)
   おいスレてててほしいならててるぜ -- ロッベン (2012-02-25 17:21:51)
   ぼちぼち頼むわ -- 柳沢 (2012-02-25 17:59:14)
   俺立てよか? 規制されてたらごめん -- 柳沢QBK (2012-02-25 19:41:35)
   朝からスタンバイしてるぜ -- ロッベン (2012-02-25 19:43:31)
   規制されたった -- ロッベン (2012-02-25 19:54:03)
   じゃあ立ててみるわ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-25 19:57:31)
   乙 -- ロッベン (2012-02-25 20:01:35)
   たてたおhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330167657/l50 -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-25 20:01:52)
   この内輪しかいない感じなんなの -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-25 21:02:58)
   参加希望です。初めての参加です。 -- 17 (2012-02-25 21:12:56)
   >>17さん 歓迎だぜっ  http://att.alohapc.jp/events/attendee/ed235b7d42に出欠確認よろすん -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-25 21:16:45)
   みすった こっちhttp://att.alohapc.jp/events/attendee/47581212e4 -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-25 21:23:45)
   過去ログが整理されててびくった -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-25 22:07:39)
   一応中学までサッカーやってたのです -- 大阪初心者 (2012-02-25 23:18:20)
   それは初心者って言わないんだぜ -- ジェラード (2012-02-25 23:59:51)
   年齢層どれくらいですか? -- 名無しさん (2012-02-26 00:01:13)
   あ、また過去ログ長くなってきたんで違うページにぶち込んどいた -- いぬい (2012-02-26 00:06:07)
   >>名無しさん 前回までは15〜28ってとこだった。 大学生位が多め -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-26 00:24:41)
   暇だしスレ立てようずwwwwwwww -- ロッベン (2012-02-26 10:43:17)
   ついた 一人でボールもつの恥ずかしいから誰か来たらボール持ちます -- 柳沢 (2012-02-26 12:53:11)
   ボールもってます -- 柳沢 (2012-02-26 13:14:46)
   体調不良にて早退し、すいませんでした。 -- セスク (2012-02-26 18:50:07)
   楽しかったです。また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。 -- セスク (2012-02-26 18:52:10)
   セクスおつかれ またやろうず -- ロッベン (2012-02-26 20:22:08)
   今日はお疲れ 4hだったが熱かった 二週間後に練習できなかったら、京都組は児童公園か体育館で練習しませう -- ロッベン (2012-02-26 20:25:16)
   セクスお疲れー体大丈夫かい?お大事にー -- アンリ (2012-02-26 21:27:16)
   みんなお疲れー!今家着いた。最後何人かとはぐれてしまいすまんかったwww -- アンリ (2012-02-26 21:28:55)
   みんなお疲れっした(^ω^) 帰り際に財布落としました(^p^) 免許証消えました 鍵も消えました バイクに乗れませんでした      ( ;∀;) -- 兵庫の柳沢敦 (2012-02-26 21:38:52)
   //・\ ./・\\ -- ロッベン (2012-02-27 13:53:20)
   シューズ買おうと思うんだけど人工芝用でいいかな? -- セクス (2012-02-27 17:06:46)
   芝用→底が厚くて足の裏でボールタッチしずらいものが多い、靴の裏が飴色でないと体育館じゃ使えない、体育館用→ボールタッチがやりやすい、どこでも使えるが人工芝のコートだと滑りやすい -- ロッベン (2012-02-27 19:50:49)
   >>ロッベン サンクス参考にする -- セクス (2012-02-27 20:11:20)
   3月4日の日曜日、下京地域体育館(京都駅が最寄)、右京地域体育館(嵐電だからアクセス悪い)が四時間使えるが、京都組あつまれるならやろうぜ(哀願) -- ロッベン (2012-02-27 20:15:28)
   滋賀から。4時間やれるなら行きたい!右京は市営地下鉄から行けるっぽいので個人的にアクセスは苦でないです -- 野地 (2012-02-27 22:26:23)
   大阪方面の人も来てくれたらありがたいけど一週間くらいじゃアレかな -- 野地 (2012-02-27 22:31:51)
   市営地下鉄から行けたのか -- ロッベン (2012-02-27 22:47:00)
   他にも参加したい人がいたら、できれば二月じゅうに連絡してくれ。公式練習と違いつくるために、四日は練習や戦術の確認をもすこし大事にするコンセプトでいきたい。といっても練習のやりかたも戦術もぜんぜん知らんが -- ロッベン (2012-02-27 22:47:36)
   折角だしこのページの上のほうで告知しません?自分はディフェンスとかの基礎レベルなら多少説明できると思います フットサル特有のアレだとキツいですが -- 野地 (2012-02-28 00:47:55)
   告知した ディフェンス頼んだわ 2:2とか鳥かごとかしながら、流れの中でレクチャーする感じになるんかね -- ロッベン (2012-02-28 12:00:50)
   http://www.koventus.com/clinic/ -- ロッベン (2012-02-28 12:22:11)
   用具揃えたいから出費は避けたいところだけど次の公式練習無くなりそうなら京都行こうかな -- セック (2012-02-28 12:57:49)
   料金のこと簡単に書いといた -- ロッベン (2012-02-28 13:27:10)
   乙です 他人と蹴る機会は用具よりも貴重かも ぜひ>セック -- 野地 (2012-02-28 13:38:04)
   今日明日で@3集まったら予約する 夕方ぐらいんいスレ立てて集めるわ -- ロッベン (2012-02-28 14:30:13)
   ナイス行動力(´・ω・`)b -- 豊橋の稲妻 (2012-02-28 17:19:16)
   愛知もがんばれや -- ロッベン (2012-02-28 17:26:59)
   ちょっと出かけるから帰ってきたらスレ立てる -- ロッベン (2012-02-28 18:31:24)
   奇声 -- ロッベン (2012-02-28 19:51:32)
   イってみようか?スレタイと本文オネシャス -- セスク (2012-02-28 19:56:42)
   立てましょうか?まだわからんけど京阪でいけるならいきたいです。 -- 自宅警備員 (2012-02-28 23:24:24)
   すまん試合みてた スレ立てた http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330441367/ -- ロッベン (2012-02-29 00:03:22)
   5人あつまったから予約するぞ 以下、下京か右京かどっちがいいかアンケート -- ロッベン (2012-02-29 11:47:20)
   僕は下京たん! -- セスク (2012-02-29 11:56:11)
   あと半面とるか全面とるか 参考までにフットサルコートのサイズ(ゴールライン15m~25m、タッチライン25m~42m -- ロッベン (2012-02-29 11:56:41)
   僕も下京たん! -- ロッベン (2012-02-29 11:56:54)
   電凸した 下京全面(24m、30m)、半面(24m、15m)、いつものコート(35m、18m) -- ロッベン (2012-02-29 12:09:10)
   参加人数が増えるかも?ってことで全面希望 ゴールがないのがやや辛い -- セスク (2012-02-29 13:03:49)
   全面がいいかな〜。フットサルで使用許可は降りるんだよね…? -- 野地 (2012-02-29 13:08:58)
   電凸 -- セスク (2012-02-29 13:15:35)
   したら 俺「フットサルで利用者しt…」 相手「あ~、ゴールとかないんですよー」 -- セスク (2012-02-29 13:16:48)
   だつたからボール蹴るのは大丈夫なはず -- せすく (2012-02-29 13:19:38)
   なるほどー ゴールはカラーコーンとか最悪ペットボトル代用でなんとかしましょう -- 野地 (2012-02-29 13:30:57)
   【悲報】下京も右京も1/4面しかカリられなくなった -- ロッベン (2012-02-29 14:07:14)
   いちおう11:00から二時間だけ半面つかえるが......三条公園(他のチームとの競合あるかもしれんが広い)でタダでやるか、別の場所でやるか、中止にするか -- ロッベン (2012-02-29 14:11:05)
   とりあえず二時間予約していいんじゃない?途中で広い公園に移動してもいいし、ダメなら予約取消せばいいし -- 岬 (2012-02-29 14:34:00)
   じゃあ今日の夕方か明日に予約してくる -- ロッベン (2012-02-29 14:46:03)
   11時ならプリキュア観てからでも余裕 ただ週末降水確率50%なのが恐い -- セスク (2012-02-29 14:52:17)
   誰も第3回[[レポート]]作らないのかね -- ジェラード (2012-02-29 18:56:34)
   5人だけだとパスゲームもできんし、ゴールも無いとなるとロクなメニューできんでこれ -- 野地 (2012-02-29 23:03:03)
   きょう予約しにいけるが、予想以上に人の集まりが悪いなあ・・・どうする? -- ロッベン (2012-03-01 08:48:02)
   無理に練習やることもないかなって感じはするかな… 今の人数だとゲーム形式もできないし、かといって人数増えても結局狭い場所しか使えないんだとやる意味があんまり -- 野地 (2012-03-01 09:34:53)
   京都や滋賀の方々にいつも大阪来ていただくのは気の毒だと思い、京都で開催したいというのが個人的な意見 -- セスク (2012-03-01 09:46:15)
   また今度にするか 体育館の空き状況を定期的にウオッチしとく -- ロッベン (2012-03-01 13:23:29)
   最近放置しまくっててすまん テスト前なので引き続き放置します -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-01 14:09:53)
   三月11日の試合は総当たりだからめちゃくちゃできるっぽい 今んとこ9チーム出てる 最大12チームだそうです -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-01 14:11:45)
   VIPPERで優勝かっさらおうずwwwwwwww -- ロッベン (2012-03-01 16:32:01)
   大会うrl http://www.futsalsurprise.jp/jogarbola/taikai%20top/taikai03/taikai03.html -- セスク (2012-03-01 16:35:11)
   大会でるなら良いゴレイロが欲しいな -- ロッベン (2012-03-01 17:49:01)
   参加希望いいですか。サッカーなら小中高やってました -- 大阪の怪我人 (2012-03-01 18:26:01)
   大歓迎でござる -- ロッベン (2012-03-01 18:29:28)
   新規さん大歓迎です! 大会概要ですが1チームの人数制限はなく交代自由だそう -- セスク (2012-03-01 18:33:55)
   怪我の都合上3月中ならキーパできますぜ -- 大阪の怪我人 (2012-03-01 18:35:34)
   3/11に出るかはまだなんとも言えんが、ゴレイロやってくれると助かるぜ -- ロッベン (2012-03-01 18:39:30)
   弱ゴレイロでよければ、大会まかせな -- 大阪の怪我人 (2012-03-02 01:27:06)
   大会出るとしたらスーパービギナーかな?ユニフォームとかいるんですかね、、あと参加費10人くらいで割ったとしても高いすなあ。でも今後の目標とかを明確にするためにも出てみたいです\(^_^)/ -- 自宅警備員 (2012-03-02 01:50:16)
   申し込んじゃう? -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-02 02:45:37)
   スーパービギナーはサッカー経験者でれないんじゃない? -- 大阪の怪我人 (2012-03-02 03:38:39)
   ビブス着るからユニフォームは必要ないそう。費用は普段よりちと高いけど出てみたいです。スーパービギナーは経験者1人まで -- セスク (2012-03-02 05:37:23)
   おおおおお俺経験者ちゃうし -- ロッベン (2012-03-02 13:40:55)
   止まったボールならなんとか蹴れるかな… -- セスク (2012-03-02 15:15:59)
   経験者だめとか言ってるけど皆経験者ばっかですよ -- 柳沢 (2012-03-02 16:40:44)
   スケジュールあうなら参加するわ -- ロッベン (2012-03-02 17:43:23)
   みんな大会でたいかい? -- セスク (2012-03-02 18:44:44)
   自分はでたいっす -- 柳沢 (2012-03-02 19:35:20)
   出るしかない -- ロッベン (2012-03-02 20:17:51)
   チーム名を正式に決めなくちゃな -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-02 20:19:21)
   仮に京阪神支部のだけ決めるか -- ロッベン (2012-03-02 20:27:35)
   もうさっさと決めちゃおうぜっ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-02 20:48:38)
   よし頼んだ -- ロッベン (2012-03-02 20:55:22)
   俺に責任を回さないでおくれ(´・ω・`) -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-02 21:18:57)
   ここはVIPなんだし男は黙って安価 -- 名無しさん (2012-03-02 23:12:57)
   kskst -- 名無しさん (2012-03-02 23:18:15)
   生理用品ハンターズ -- ロッベン (2012-03-03 00:37:15)
   染みパンクロッチーズ -- セスク (2012-03-03 08:04:54)
   実家帰るんで11日は無理っぽいです。 kskst -- エジル (2012-03-03 15:34:39)
   大会出るならとりあえず人数を集めないと ページ上での告知お願いします -- セスク (2012-03-03 19:34:06)
   あいよ 適当に修正してくれ -- ロッベン (2012-03-03 19:43:36)
   VIPからきますた、でいいんじゃねチーム名 -- RX (2012-03-04 00:25:22)
   チーム名 今北産業F.C とか -- 大阪の怪我人 (2012-03-04 02:48:09)
   もう今北産業fcでええわ、シンプルイズベスト -- ロッベン (2012-03-04 03:20:18)
   円陣はぬるぽでいこう -- セスク (2012-03-04 03:22:22)
   ちなみにアンサイクロペディアによると本社は尼崎にあるらしい -- 大阪の怪我人 (2012-03-04 03:28:22)
   キャプテン:ヌルポー!!! 全員:ガッ!!!!! -- ロッベン (2012-03-04 04:24:23)
   俺の独断と偏見により今北産業ヌルポガーレにしたったwwwwwww -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-04 08:28:15)
   正式に申し込んだ! 一回は勝とうぜっ -- 柳沢 (2012-03-04 10:05:26)
   人集めないとな -- ロッベン (2012-03-04 13:41:51)
   スレ立てるならナポリの試合までなら立てられるよ -- ロッベン (2012-03-04 18:29:07)
   立てたらここに書き込んでくれ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-04 18:45:13)
   http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330856104/ -- ロッベン (2012-03-04 19:15:26)
   ふえぇ・・・規制で3G回線書き込めないよう… -- セスク (2012-03-04 19:47:20)
   ユニフォーム、各種メーカーのカタログ集めたから今度持っていきます -- セスク (2012-03-04 20:41:39)
   ・費用 -- セスク (2012-03-04 20:42:09)
   ・費用 ・個人で買うか、チームで最低限の枚数作って試合の時だけ着るか -- セスク (2012-03-04 20:44:23)
   >カタログ thx -- ロッベン (2012-03-04 21:31:00)
   VIPらしいデザインとか求めないんだったらhttp://www.footballstreet.jp/hp/s/gw.html が糞やすい。 サッカーユニフォームじゃなくて委いいならさらに安くなる -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-04 22:01:53)
   神戸在住ですが都合があえば大阪でもいけます。 -- つゑふ (2012-03-05 00:31:28)
   大会優勝できたらお祝いになんかする -- セスク (2012-03-05 21:33:30)
   安価か -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-05 23:25:29)
   優勝したら全員にオナフォプレゼンツする -- ロッベン (2012-03-06 08:12:17)
   おおお…オナニーなんてしないもん・・・////ロッベン君のえっち! -- セスク (2012-03-06 10:41:18)
   ちょっと人が足りんみたいだな みんな来てくれ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-06 13:51:30)
   商品:GS-001 サッカーシャツ 注文枚数:10枚 プリント方法:シルクスクリーン、ゼッケンの場合 プリント1:胸大 色数 :1色 プリント2:左胸 色数 :1色 プリント3:背中 色数 :1色(ゼッケンプリント) 合計: 2版プリント+ゼッケンプリント 1着単価:3,500円 小計:35,000円 送料:0円 合計金額:35,000円 ユニの見積もりを避難所に貼ったから見といてくれ 正直高すぎ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-06 22:44:15)
   参加希望ですがいいですか?サッカーは幼稚園でしてたくらいの素人です。 -- 名無しさん (2012-03-06 23:19:56)
   名前を設定してくれたほうが助かる! -- 柳沢 (2012-03-06 23:56:52)
   これでいけてますか? -- シルバ (2012-03-07 00:05:25)
   大会参加したいが、病院の検査次第です。TOP絵素晴らしい… -- アルシャビン (2012-03-07 00:18:49)
   トップ画の子タイプ過ぎた。素晴らしい。 -- とまこ (2012-03-07 00:27:47)
   >>シルバ はあくした。今ケータイだからPC使えるときにメンバーに追加する 11日これそうなら上の出席ツールまで -- 柳沢 (2012-03-07 01:04:45)
   なんだよあのトップ絵・・・・すばらしい -- 大阪の怪我人 (2012-03-07 02:12:25)
   フットサルってゴールキック無いのか…。知らなんだ -- いぬい (2012-03-07 03:42:30)
   遠方からJRでくる人、昼特きっぷがオヌヌメ。http://archives.jpn.org/plus/k01.html 梅田等の金券ショップでは一枚から買えるっぽいから利用してみるといいかも。なんなら僕近所だから申しつけてくれたら買いに走りますし -- セスク (2012-03-07 03:44:02)
   青春R18キップとかいうのは使えんのか -- ロッベン (2012-03-07 04:11:31)
   試合するなら戦術ボード http://footballtactics.net/board.html -- ロッベン (2012-03-07 04:27:59)
   尼で作戦盤ポチるわ -- セスク (2012-03-07 04:41:29)
   ポチったったったwwwwたぶん日曜に間に合うおwww -- セスク (2012-03-07 04:45:30)
   SUPのアミスコもぽちってくれ -- ロッベン (2012-03-07 05:42:57)
   アミスコ無理だけどアンスコなら… 記録つけるノート的なものが必要かもしらんね -- セスク (2012-03-07 07:40:35)
   ユニはやっぱし無地に印刷だな 今無地のTシャツ買ったら11日に間に合うけど…… -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-07 14:26:08)
   ごめん印刷じゃねえわ アイロンプリントでシコシコです -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-07 14:49:40)
   雑草感があっていい -- ロッベン (2012-03-07 16:23:01)
   しかし人集まらんからまたスレ立てるかね -- ロッベン (2012-03-07 16:23:42)
   現今のところ確実に行けそうなのが6人 10試合はなかなか過酷かも -- セスク (2012-03-07 16:42:59)
   誰もつっこんでないが、時間amじゃないの? -- RX (2012-03-07 17:03:19)
   すいません修正しましたamが正しいです -- セスク (2012-03-07 17:12:10)
   これで勝つる -- ロッベン (2012-03-07 17:32:25)
   1人で借りるコート広すぎワロタwww -- セスク (2012-03-07 17:49:00)
   誰かキーパーグローブないの? -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-07 18:22:14)
   ないときついな -- ロッベン (2012-03-07 18:27:33)
   おい今ならユニ間に合うぞ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-07 18:40:31)
   サッカー用ならキーグロ持ってるけど使ってええんか? -- 怪我人 (2012-03-07 20:04:35)
   使っても問題ないけどフットサルはキャッチよりスローイングがメインになるから指の出てるものだったり、中にはつけない人もいるっぽい -- せすく (2012-03-07 20:36:08)
   ダビドシルバさんも来てくれたから1人あたま二千円か 余裕だな -- ロッベン (2012-03-08 00:20:58)
   初めまして。奈良県のyohです。 -- yoh (2012-03-08 00:47:34)
   はじめまして、よろしく -- ロッベン (2012-03-08 01:06:23)
   ごめん急用で日曜行けなくなった。本当にごめん。 -- 名無しさん (2012-03-08 08:19:51)
   名前をお願い -- ロッベン (2012-03-08 11:29:46)
   だ……誰? -- 柳沢 (2012-03-08 12:29:27)
   名前忘れてたセスクです。申し訳ない… -- セスク (2012-03-08 17:19:58)
   えええヽ(`Д´)ノ まじかっよよよよよおお -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 17:42:20)
   これは本格的な人員不足ですな、ぬほほ -- ジェラード (2012-03-08 17:45:40)
   申し込み期限にもよるが慎重に参加したほうがよかったな -- ロッベン (2012-03-08 17:49:39)
   安心しろ 8人いりゃなんとかなるさ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 18:45:49)
   次回は事前に相談を -- ロッベン (2012-03-08 18:49:57)
   助っ人呼ぶ? -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 18:56:34)
   スレ立てて来なかったら呼ぶしかないな・・・保留してるアルシャビンさんととまこさん来てくれても10人で10戦はしんどい -- ロッベン (2012-03-08 18:58:32)
   スレの意義としてあんま呼びたくないけどな -- ロッベン (2012-03-08 19:02:07)
   本当に申し訳ない。なんとか行けるよう努めてみます。 -- セスク (2012-03-08 19:07:59)
   今までの履歴見てみたけどどこも多くて10人くらいみたいよ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 19:19:01)
   >セクス いや気にすんな -- ロッベン (2012-03-08 19:39:30)
   日ごろ運動してて体力あるのが10人いるならいいけどな 俺は1分しかもたんよ -- ロッベン (2012-03-08 19:41:38)
   まあその辺は頑張ろうず -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 20:11:06)
   正午ごろ一時的に抜けるけど行けるようになった。めでたしめでたし -- セッス (2012-03-08 20:33:12)
   めでてぇ!! -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 20:39:16)
   まあでも人数不足は解消されてないわけで -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 21:13:13)
   無理させてすまんな -- ロッベン (2012-03-08 21:15:44)
   参加確実になりました!レーガースないけど/(^o^)\ -- とまこ (2012-03-08 21:25:15)
   レガースなら昔サイズ間違って買った小さめのがあったはずだから貸しますよ -- セスク (2012-03-08 21:30:00)
   セスクの作戦版が地味に楽しみ(*´∀`*) どんなの買ったかきになる -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 21:31:10)
   >>とまこ やったな! これで9人 -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 21:31:36)
   レーガースってなんだよレガースだよ…orz セスクさんありがとうございます助かります! -- とまこ (2012-03-08 21:46:13)
   >>柳沢くん 私のアルティメット土下座が功をなしたようだ! -- とまこ (2012-03-08 21:48:04)
   >>とまこ さて 俺も土下座しなくちゃな(ノ ゚Д゚)ノ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 21:59:22)
   我々の業界では土下座はご褒美です -- セスク (2012-03-08 22:00:39)
   何かおらドキがムネムネしてきたぞwwwwwwwww -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 22:23:55)
   集合時間早くなったな あと必要に応じて昼食持参 -- セスク (2012-03-08 22:33:56)
   そうだな 皆昼食持参で -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 22:45:37)
   いま気づいたが梅田八時ってことは六時起きかよ...重役出勤させてもらうわ -- ロッベン (2012-03-08 22:50:25)
   先輩またですか… -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 22:55:15)
   日本にいながら時差ボケするなんてバカじゃないの!? -- ロッベン (2012-03-08 22:56:01)
   自分に言い聞かせて欲しいです -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 23:04:02)
   絶賛ニート中で昼夜逆転の自分もやばいな。地味に毎回遅刻してるし、今から頑張って寝ようかな。セスクさんもとまこさんも来れるみたいで良かった。 -- 自宅警備員 (2012-03-08 23:05:45)
   俺も観念してマミさんと添い寝してくるわ -- ロッベン (2012-03-08 23:08:29)
   9時までに受付しないとダメみたいなんでよろちく -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 23:14:33)
   私も連休で昼夜逆転してるのでそろそろ改めないと遅刻しそう…早起き頑張ります… -- とまこ (2012-03-08 23:25:00)
   8:22梅田発で8:50着 ギリギリだな -- セスク (2012-03-08 23:27:02)
   当日の連絡とかはここで取ればいいですか? -- シルバ (2012-03-08 23:38:52)
   上においらのメルアドあるよ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-08 23:47:07)
   検査の結果、特に異常ないっぽいんでフットサル参加しやす -- アルシャビン (2012-03-09 00:42:52)
   おめでとう おはよう -- ロッベン (2012-03-09 01:56:00)
   なんだかんだでサッカーできる人数集まったねwww アルシャビンさん無理せず頑張ろうず -- セスク (2012-03-09 08:06:27)
   すまんが俺が駄目になりそう -- ロッベン (2012-03-09 08:46:42)
   負傷?ロッベンだけに -- セスク (2012-03-09 10:06:38)
   なんでわかったんだよ...試合に備えて早朝ランニングしてたら側溝に足つっこんだ.....腫れてるからたぶんアウトくさいが昼までVIPしたら病院いくわ -- ロッベン (2012-03-09 10:12:11)
   ロッベン来ないと変態枠いなくなっちゃう 腫れがひきますように -- セスク (2012-03-09 10:17:01)
   最寄駅が大阪港の俺勝ち組 -- ジェラード (2012-03-09 16:30:36)
   あさってくるご新規さんは俺にメール送ってくれ! -- 柳沢 (2012-03-09 18:10:04)
   3/11(日)晴後曇 最高気温8℃[-4] 最低気温3℃[-3] 少し寒くなりそう -- セスク (2012-03-10 15:54:59)
   え?レガースってなんぞww余裕でないんだけど、貸し出しとかないんかな?もしかしてやばい? -- 自宅警備員 (2012-03-10 16:47:36)
   カウンターで借りれる -- ロッベン (2012-03-10 16:57:45)
   レガースは脛当ての事で弁慶の泣き所を守ってくれるアイテム。装着時には結構蒸れる -- 怪我人 (2012-03-10 17:51:07)
   サッカー部の友人からレガースゲット!受験もおわったし、本気を出すときが来たようだな -- ジェラード (2012-03-10 21:20:20)
   俺もテストも終わったし本気を出す時が来たようだな -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-10 21:23:15)
   前回と違い熱が出ていない為そろそろ本気が出せそうだ -- セスク (2012-03-10 21:27:59)
   集合場所は前と同じ所? -- 高槻 (2012-03-10 21:47:26)
   >>高槻さん 場所は一緒です 集合時間が早いです -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-10 21:55:26)
   おやつは何円までですか? -- 名無しさん (2012-03-10 21:58:05)
   >>名無しさん  買えるだけ買ってきなさい -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-10 22:09:33)
   梅田のどこ集合? -- シルバ (2012-03-10 22:24:14)
   前回と一緒でBIGMAN前です -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-10 22:36:42)
   階段おりて左側の紀伊国屋の前な -- ロッベン (2012-03-10 22:39:39)
   サンクス、サッカー部とかも試合中それつけてるん?違和感ありそうでいややわ、、、あと明日遅刻したらごめんねてへぺろ -- 自宅警備員 (2012-03-10 23:53:50)
   試合中にノンレガースだと試合後に脛が二回り大きくなる -- ロッベン (2012-03-11 06:11:56)
   誰もまだ来ていないようだな -- セスク (2012-03-11 06:29:15)
   起きちまったし行くわ 今からなら間に合う -- ロッベン (2012-03-11 06:37:59)
   おはようおまいら。今から行くぜ -- 怪我人 (2012-03-11 06:48:07)
   何年ぶりの朝日だ・・・レガーズ忘れた -- ロッベン (2012-03-11 07:04:24)
   頭痛がひどくて今日無理っぽいです。急に申し訳ない(-。-; -- シルバ (2012-03-11 07:23:20)
   お大事に -- ロッベン (2012-03-11 07:39:36)
   お大事に またの機会にフットサルしようず -- セスク (2012-03-11 07:41:53)
   マジか…… はあくした。 お大事に -- 柳沢 (2012-03-11 07:46:33)
   お大事に。電車とか久々に乗ったから時間調整できねえ、もう着いてしまった -- 怪我人 (2012-03-11 07:49:37)
   もうすぐつくぞ。スキーウェアに買い物かばんのでかいやつがきたら俺だ -- ロッベン (2012-03-11 07:51:46)
   四人集まった -- ロッベン (2012-03-11 08:00:26)
   ついた -- 柳沢 (2012-03-11 08:08:24)
   チーム名何ですけど ヌルポガーレでいいっすかね(´・ω・`)? -- 柳沢 (2012-03-11 16:59:19)
   乙! 疲れたが熱い大会だった。前線でろくに動かん地蔵ですまんかった -- ロッベン (2012-03-11 18:00:11)
   みんな乙です あといろいろ自重します -- セスク (2012-03-11 20:59:11)
   いろいろ調子乗ってすいませんでした 気をつけます -- 柳沢 (2012-03-11 21:02:35)
   帰宅。今日はお疲れ様でした。自分のプレーには反省が残りますが、楽しかったです。セスク先輩これからも色々ご教授のほどよろしくお願い致します。家帰ったら晩ご飯カレーでワロタ・・・ -- 自宅警備員 (2012-03-11 22:07:12)
   今日だったのか。どんな感じでしたかい? -- エジル (2012-03-11 22:33:59)
   >>エジル やらしかった(´・ω・`) -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-11 22:35:15)
   http://www.v-eleven.jp/semiorder/ ここのセミオーダー見積もってみたけど10枚で4900円やった…… デザインの割に高い -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-11 22:54:30)
   みんなに名前呼ばれたいから名前変えるお(´;ω;`) 試合乙!!みんなで楽しく出来ただけで満足b -- さっかん@怪我人 (2012-03-11 23:06:14)
   お疲れサマー -- マルディーニ@高槻 (2012-03-11 23:18:15)
   おつかれ!また落ち着いたらレポとかあげてくれ -- いぬい (2012-03-11 23:29:28)
   次こそは参加したいお… -- 大阪在住25歳 (2012-03-12 00:15:15)
   おつかれさまー!また今度どんな感じだったのか教えてくれると嬉しいな。とりあえず俺は次回参加できるよう節約せねば(`・ω・´) -- アンリ (2012-03-12 00:36:01)
   昨日はお疲れ様でした!まだまだ自分の仕事が出来ず課題も沢山残りましたが凄く楽しかったです。 -- とまこ (2012-03-12 05:58:55)
   昨日はすみませんでした(/ _ ; )次回は参加できるようにしたいです。 -- シルバ (2012-03-12 07:29:05)
   ユニの件なんだかとりあえずいるかどうかをアンケートしたいと思います 希望者のみでナンバー+名前付きをオーダーメイドしたいと思います -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-12 10:29:11)
   今おきた ユニの件は専門のページつくってアナウンスしたほうがいいって婆ちゃんが言ってた -- ロッベン (2012-03-12 11:54:22)
   ばあちゃんの行ったとおりにページ作っておくれ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-12 12:28:19)
   ユニのデザインできた 糞みたいな出来です -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-12 14:18:30)
   今更やけど大会の写真サイトに上がってるー!警備くんめっちゃ写ってるwww >>柳沢くん乙です! -- とまこ (2012-03-12 14:24:30)
   後でな やりたい人おおいなら京都でやろうぜ三条公園かコート借りて -- ロッベン (2012-03-12 14:27:58)
   やるなら神戸でもいいよ -- ロッベン (2012-03-12 14:32:19)
   大阪神戸京都ならどこでもかまわない ボール蹴りたい -- セスク (2012-03-12 14:48:16)
   チェンバレンの練習動画見てみなぎってきたわ http://www.youtube.com/watch?v=nzqm6zsawlc -- ロッベン (2012-03-12 14:50:07)
   http://www.at-uni.com/ ここのユニ糞やすワロタ。 予算が問題ならここでもいいかもな -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-12 15:05:40)
   見積もり出した。10枚作ったら上だけで一枚5400円なり。  ほんとならデータ作成料がかかるらしいけど俺のがんばりで回避 -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-12 16:11:45)
   ユニわりとかっこよくてわろたwwNULLPOは結局なしか -- さっかん@怪我人 (2012-03-12 17:12:07)
   ゆうくんが写真で生き生きしてるじゃない・・カーチャンうれしいよ -- J( 'ー`)し (2012-03-12 17:28:49)
   カカ負傷大丈夫なんかね -- ロッベン (2012-03-12 17:32:33)
   ユニについてまとめました。左のメニューから[[ユニフォームについて]]をクリックしてくれ!  -- 柳沢 (2012-03-12 17:49:39)
   ここでも登録希望しときますNE! -- 兵庫の権田 (2012-03-12 19:09:05)
   >>権田さん 追加しました -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-12 20:01:58)
   次の練習どうする? -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-12 20:02:09)
   いつでもかまわん 三月中にもう一回はやりたいところ -- セスク (2012-03-12 20:11:15)
   権田さんヨロシク。やるならやっぱり2週間後になるんかな -- さっかん@怪我人 (2012-03-13 02:50:53)
   今週とかでもいいよ -- 柳沢 (2012-03-13 06:38:22)
   ユニ関係返答しましたーめんどくさいアレですんません。こういうので試合組めるといいなって思ってます、結構安いし、レベルもある程度合わせてくれるっぽいし http://www.2036.jp/matchmake.html -- 野地 (2012-03-13 08:13:01)
   南港の空き状況調べたけど三月の週末でほぼ確実に午後から長時間使えそうなのは24ぐらいだわ。予約結構入ってる -- セスク (2012-03-13 08:33:33)
   ユニ買うなら対外試合とかも考えんとイカンな -- ロッベン (2012-03-13 11:30:55)
   あとキーパス数とかドリブル成功数とか記録したいと思った -- ロッベン (2012-03-13 11:43:56)
   ビデオカメラが必要でござるな -- セスク (2012-03-13 12:34:25)
   >>セスク 18日ガラガラみたいやからやろうぜ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-13 18:54:42)
   やめろよ柳・・・こんなみんなが見てるところでヤろうだなんて・・・//// -- セスク (2012-03-13 19:58:18)
   ビデオカメラが必要でござるな -- ロッベン (2012-03-13 20:19:32)
   (つд・)    《゚Д゚》!!!!!   (つд⊂)ゴシゴシ   (/ω・\)チラッ    *1 )ガクガクブルブル -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-13 20:30:26)
   18日プリキュアの後なら大丈夫だ -- セスク (2012-03-13 21:05:22)
   プリキュア何時か忘れたけどとりあえず10字集合にして出席ツール作ったお -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-13 21:06:46)
   練習頻度高いのはうれしいね。人あつまるか心配だけど -- さっかん@怪我人 (2012-03-13 21:39:20)
   >>さっかん  足りなかったらリア充の友人を投入する 友人が来ないためにも皆頑張って来ようず(´・ω・`) -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-13 21:45:04)
   まあ試合おわったばかりだし無理せずにな -- ロッベン (2012-03-13 21:45:58)
   VIPPERでフットサルしようずwwwwwwwwwwコポォwwwwwwww http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1331643183/ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-13 23:46:44)
   けっこう人あつまってるな -- ロッベン (2012-03-14 07:48:47)
   12人くらいいはいると助かるんだけど……18日他に出れる人いない? -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-14 18:36:26)
   行く予定だけどまだちょっと金銭的に行けるかどうかわからんです。 -- とまこ (2012-03-14 20:14:48)
   参加代くらいならかしまっせ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-14 20:29:28)
   行けるかわからんけど、金曜日くらいにははっきりしそう -- シルバ (2012-03-14 20:42:03)
   カカも久々に参加か 中高生は経済的に厳しいだろうから俺らで学割つくってもいいんじゃね -- ロッベン (2012-03-14 22:18:14)
   学割賛成(´・ω・`)  なんか申し訳ないけど -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-15 01:50:10)
   中高生って何人いるの? まだ会ったことない人いるからわかんない -- セスク (2012-03-15 10:40:29)
   >>セスク 1回来たことある人だと おそらく5人くらい  -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-15 10:47:12)
   日曜の天気予報雨になったぞ -- セスク (2012-03-15 12:22:52)
   雨天決行です(`・ω・´) 風邪ひかないようにあったかい格好しとき -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-15 13:08:38)
   餓死のおっさんも復活か -- ロッベン (2012-03-15 14:43:37)
   経済的に厳しいなら二名まで半額出す -- ロッベン (2012-03-16 23:13:02)
   何時くらいまでやるんだ?もしかしたら途中参加行けるかも…。俺はいまから大阪ダービー見に行ってくるぜふひひwwww -- いぬい (2012-03-17 12:10:29)
   その場のノリ次第だけどおそらく -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-17 19:34:09)
   3時くらいまではやると思う あとは皆の体力次第 -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-17 19:34:49)
   どーも強い方の大阪サポのいぬいです。三時くらいまでかーやっぱり今回はやめとくぜ。楽しんでくれ -- いぬい (2012-03-17 20:50:55)
   明日は11時過ぎくらいにコートに着くつもりなのでなにとぞ 何かあったらメールなどください -- 野地 (2012-03-17 20:52:41)
   使える限りやりたいでござる -- セスク (2012-03-17 20:58:48)
   コートの空き的には朝8時から夜23時までぶっ通しで使えるぞ -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-17 21:31:21)
   参加表明遅れて申し訳ないです。体力もつか心配(⌒-⌒; ) -- 自宅警備員 (2012-03-17 23:23:54)
   すげえ16人も!3チームつくっていろいろできちゃうかも -- セスク (2012-03-17 23:26:52)
   3チーム総当たりとか出来るな お祭り騒ぎwwwwww -- 兵庫の柳沢敦 (2012-03-17 23:28:21)
   95割遅刻すると思われますすんません -- 自宅警備員 (2012-03-17 23:42:40)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月19日 12:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。