156 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 22:58:24.00 ID:CIT2OtS60 [8/9]
山田のプロポーズ
この前夜景のきれいなレストランに行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてプロポーズしたわけですわ。
正直最初はプロポーズって簡単だと思ってたのよ。タカシも普通にしてたからさ。
あのね、僕が間違ってた。あれは僕みたいなvipperがするもんじゃない。
イケメンだね、イケメンがすることだよ。
最初に切り出すときにさ、めちゃめちゃびびって小さい声で
「きれいな夜景だね、友ちゃん」
なんて行ったのさ。
10秒ぐらいかけてさ。でなんか恥ずかしくなってうつむいちゃったのさ。
そしたら友ちゃんがさ「他に言うことはないの?」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが僕よ。
だから包み隠さず言ったさ。えぇ、そりゃ言いましたとも。すべてを忘れて言ったよ。
付き合い初めてちょうど今日で5年とか、隠してあったブライダル系の雑誌を発見したこととか色々ね。
だって友ちゃんが言えって言ったからね。
そしたらエライことになった。
ものすごい羞恥感。すごい顔が熱い。100℃くらい。
サーモグラフィーカメラで見たらお互いに真っ白になるくらい。
それで前を向いたら友ちゃんがすごい勢いで泣いてるの。ホントにごめんなさい。
正直「男ならキザなプロポーズだぜ!」なんて見栄張らないで素直に自宅でプロポーズすりゃよかったと思ったよ。
心の底から高級レストランを選んだことをこうかいしたね。
でもイケメンのウェイターに「おめでとうございます」なんて言われて、何も返事できずに固まっちゃってんの。
ホント僕ってダメ人間。
誰か助けて下さい。
最終更新:2011年10月01日 17:08