22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/13(月) 18:59:33.38 ID:7xe5o42CO [3/20]
  • バレンタインにチョコを渡さない理由を考えているツンデレ


71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/13(月) 21:54:27.39 ID:cxHvDZtp0 [3/4]
22
  • バレンタインにチョコを渡さない理由を考えているツンデレ

「――じゃあ、作るの失敗したっていうのは?」
『友子、それは駄目よ。お菓子作りが下手になったって思われちゃうじゃない』
「えーと……バレンタインだって事を忘れてたって言ったら?」
『乙女として、一大イベントを忘れるのはどうかと思うけど?』
「んー……本命チョコしか用意してないから渡せないってのは?」
『義理チョコを用意し忘れるのは、私の落ち度になるから駄目。
 あと、本命なんて居ないんだけど? 嘘は良くないわよ、嘘は』
「あー……うー……この際、別府君に本命チョコをあげる!」
『…………友子、ふざけてる……よね?』
「わーんっ、睨まないでよー。そもそも……なんで別府君に今年はチョコを渡したくないわけ?」
『……タカシの奴…………調子に乗ってるのよ!』
「な、何!? どういう事?」
『タカシはねぇ……今年もチョコ貰えるって思ってるのよ!
 私が、面倒臭かったら作らないかもって言ったらね! 結局作ってくれるんでしょってヘラヘラするし!
 義理しか貰えなくて可哀相ねって言ったら!
 かなみから貰えるだけで、俺はかなりの幸せ者だけどなって気持ち悪い事言うし!
 私はね……私は……タカシなんかの思い通りに事が進んでるのが、不満なのよ!』
「もう、素直に渡しなよ……」
最終更新:2012年02月16日 01:09