535 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 20:08:48.82 O
女「……」ババーン
男「……大袈裟な擬音出してどうしたちなみ」
女「……サキュバスちなみんです……サキュサキュ……」
男「サキュバスの鳴き声ってサキュサキュなのか……?」
女「……知らん……とりあえずタカシは……私の精気供給の奴隷になれ……」
男「そそられかねない申し出ではあるが、ちょっとエロい格好したら俺が釣れると思うなよ」
女「むぅ……タカシはボンテージが嫌い……?」
男「大好きに決まってンだろ! 押し倒して舐め回すぞクラァ!」
女「……勢いがキモい……しんで……」
男「だったらそんな格好すんない」
女「……タカシの嗜好に合わせただけ……タカシのPCには淫魔系エロゲがいっぱい……」
男「なぜそれを知っている!?」
女「タカシの秘密は私に筒抜け……バラされたくなくば……大人しく私の奴隷になるがいい……」
男「あれ、俺いつの間にか脅迫されてる」
536 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 20:22:55.69 O
女「ねー、タカシー」
男「んー?」
女「いつになったらタカシの精気をボクにくれるのさー」
男「またその話か。お前が大人になったらって、口を酸っぱくして言ってるだろ?」
女「だって、淫魔の寿命は長いんだよ? ボクが色っぽい淫魔になった時、タカシはおじいちゃんじゃん」
男「だったら性的な技の一つも覚えてこい! 俺にロリ属性はねーんだよ!」
女「タカシが契約するときに、なるべく若い淫魔でオネシャス!とか言う
からだよ! ボクまだ淫魔の研修も終わってなかったんだからな!!」
男「研修制度あんのかよ! じゃあもっかい履修して出直してこいや!」
女「だからタカシの精気を一回でも吸わないと魔界には戻れないの!」
男「おーしじゃあさっさと精気吸って元の世界に戻れやゴルァ!」カチャカチャ、ポロン
女「きゃっ……へ、変なもん出すな! 早くしまえ///!」カァァッ
男「……お前本当に淫魔?」
女「うるさいバカァ///!!」
537 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 20:44:23.25 O
- ツンデレが淫魔だったら(かなみさん&尊さんVer.)
男「おーい、入っていいかー?」
かなみ「……」ムスッ
尊「勝手にしろ、バカ」
男「じゃあ失礼して……(ガチャッ)おぉっ、二人とも似合ってんじゃん!」
かなみ「うっさいバカ! こんな恥ずかしいカッコさせて、死ね! 死ね!」
男「いやすまん。夏コミの売り子が体調崩して代わりが必要でさぁ……」
尊「だからといってコスプレさせる必要はあるまい。しかもこんなハレンチな格好で……」
かなみ「尊さんも一緒って聞いたからやる気になったけど……やっぱり私止める!」
男「おっとぉ、そんなこと言っていいのかな?」カシャッカシャッ
尊「ちょ……貴様、何を撮っている!?」
男「俺の申し出を断ったら、この恥ずかしい写真が世間に流出することになるぜぇ」フヒヒ
かなみ「うわ、サイッテー! だからあんたって嫌いなのよ!」
男「まぁ一日だけだし堪えてくれ。な、頼む」
尊「その夏コミとやらが終わったら、命の保証はないと思えよ……?」ゴゴゴゴ
しかしその後、自らコスプレにハマってゆく運命にあることを、この時の二人はまだ知らなかった……。
538 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 21:00:05.93 O
女「おーっほっほ! タカシ、ここにいらして?」シュンッ
男「うわまた来た。変態淫魔」
女「変態とは誰のことですの!? 淫魔が性を狙うのは当然じゃありませんの!」
男「何度も言うけど、あんた俺の好みじゃないの。だからキッパリ断ってるじゃん」
女「それでは私のプライドが許しませんわ。それに、容姿も性技も全てあなた好みにしてますのよ? 何が不満なのかしら」
男「だったら後は性格だけ治して来てくれ。そのゴリ押しする性格に萎えて萌えないんだよ」
女「頭の固い御仁ですこと。どうせなら下を固くすればいいものを」
男「性的にオープンでアメリカンなの嫌いなの。あとその金髪も外国女を彷彿とさせて萎える」
女「文句の多い殿方ですわね……こっちが呆れてしまいますわ」
男「そんなにザーメン欲しいなら、他の男んとこ行けば?」
女「そ、それでは意味がありませんの!!」
男「なんで? 効率よくヤるのは悪い考えじゃないと思うけど」
女「……ドにぶちんのあなたには、察しろと言っても無理な話ですわよね」
男「……はぁ?」
539 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 21:23:56.40 O
女「うらぁぁぁぁぁ」ボスッ
男「ごふっ……」
女「ヒマだー相手しろタカシー」ゴロゴロ
男「やめてください、しんでしまいます」
女「クッションがあるから痛くないだろー」ゴロゴロムニュン
男「おっぱいクッションにするな! とても困るわ、俺の下半身的に」
女「なんだ? 下半身固くして、いっちょ前に男のつもりか? ん?」サワッ
男「こら、触るな! 反応しちまうだろが!」
女「ハッハーン、さてはお前勃起してやがるな? 恥ずかしい奴ー」サワサワ
男「てめっ……あんまり度が過ぎると俺も乳もむぞ!」ムニィッ
女「やっ……」ピクンッ
男「……えっ?」
女「……てってめぇ!! 勝手にドコ触ってやがるんだぁぁぁぁぁ///!!!!」ボゴォ
男「ごへぶっ!」
女「俺が触るのはいいけどお前は触んな! 絶対だぞ!」プンプン
男「なんという理不尽……これはまさしく淫魔、いや魔王の貫禄……」ガクッ
540 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 21:44:10.01 O
女「ぬっふっふっ、タカシよ。今宵もまた来てやったぞぇ」
男「……またあんたか。人の夢ん中に毎回現れて、あんた何がしたいんだ」
女「決まっておろう。あれじゃよ、あれ」クィクィ
男「……腰をふらないでくれ。ものすごく下品に見えるぞ」
女「淫魔に品性を求める方がどうかしておるのじゃ。気にするな」
男「黒髪美女が毎日犯しにくる夢なんて、頭おかしいとしか思えないんですが」
女「主とて、相手がおらんで溜まっていようが。憐れんで抜きに来てやってる儂の身にもなれい」
男「とかいって、本当は自分が俺とヤりたいだけなんだろー」
女「馬鹿を抜かすな。それより早く儂に精を放たぬか、小僧」
男「はいはい……」ハムッ
女「んっ……」
女(……やはりこやつとの性交が、一番相性が良いようじゃの///)
最終更新:2012年09月10日 22:24