39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/10/14(日) 02:00:55.68 ID:kOJAeQNT0 [1/3]
男「いいんちょー。ちょっと写真撮らせてくれよ」
女「写真、ですか? 何のために?」
男「昨日オレ、やっとガラケからスマホに乗り換えてさ。練習がてら被写体を探してたんさ」
女「はぁ、そうですか。それなら協力しないでもないですが」
男「サンキュ。それじゃさっそく行きますよー。3、2、1……っと」カシャッ
女「……どうですか?」
男「うーん、なんか表情が固いなぁ。もっとこう、柔らかい顔できない?」
女「別府くん相手ではこれが限界です。何かしてほしいなら、具体的な指示をお願いします」
男「んじゃあまずは、眼鏡外してみよっか?」
女「は……はい? 眼鏡を外すんですか?」
男「そそ。そんで髪の毛も下ろして、外した眼鏡の弦を口にくわえてみようか」
女「……? これで、いいですか?」スルッ、カプッ
男「おぉ、いーねいーねエロくていーね! それじゃ次はいよいよ脱いでみよっか!」
女「脱ぎません」
男「ノリが悪いなぁ、冗談じゃないか」
女「死ねばいいのに」プィッ
男「いかん、いいんちょがヘソ曲げた。超かわいい結婚したい」
女「真面目にやってください! あなたはどーしていつもそうなんですか!」
男「真面目に生きようとすると火星から妨害電波が送信されてくるのです」カシャッ
女「あぁっ! 今さりげなく私の怒った顔撮りましたね!」
男「いいんちょは怒り顔もかわいいなー。俺のスマホの待ち受けにしーちゃおっと」
女「あなたはどーしてそんなに手癖が悪いんですか! あっ、どこに行くんですか、待ちなさい! コラーッ!」
最終更新:2012年10月18日 22:21