34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/09(土) 23:57:23.98 ID:dFHA1pSL0 [9/9]
男「俺、お前との子供が欲しいわ」
女「……は? 何言ってんの?」
男「だからっ、お前の子供が産みたいって言ってるんだよッ!!」キラーン
女「なに情熱的に語ってんのよ! あんた男でしょ!?」
男「数年後には男が妊娠できる技術が開発されるらしい。だから来るべき日に備えてお前の許可が欲しかったんだ」
女「あのねぇ……いろいろ言いたいことはあるけど、そんな技術できるわけないでしょ?」
男「科学の進歩は目覚ましいぞ。もし本当にできたらどうするんだ」
女「仮にできたとしても、あんたみたいなヘタレに子供を産む激痛は耐えられません!」
男「うーむ、やっぱり痛いのか? あれ」
女「うちのお母さんが言うには、足から能天まで引き裂かれるみたいに痛かったんだってよ?」
男「そうか、じゃあやっぱり無理だな。諦めて当初の予定通り出産はかなみに任そう」
女「子供産むのは決定事項か! 私はお断りだからね!」
男「見える、見えるぞ! 一男一女の子供たちに囲まれてニヤニヤしてるかなみが……!!」
女「だからそれを止めろって言ってんでしょーがぁっ!!」
最終更新:2013年11月17日 16:52