57 名前:1/2[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:55:29.26 ID:OKw3u6ri0 [1/8]
タ「狭い所だけど・・・さあどうぞ」
勝『じゃ、邪魔するぜ・・・』
タ「それにしてもあれだな、学校一のスケ番の勝美がまさかうちに来るとはなぁ」
勝『うるせぇ!家の鍵を落としちまったんだからしょうがねーだろうが!!』
タ「こんな時に限って、親御さんがお留守で置き鍵も無いとはねぇ。まあ俺が近所に住む幼馴染で良かったな」
勝『・・・おかしなことしやがったら、ただじゃおかねーからな!』
タ「しないって・・・仮にそんなことしようとしても、返り討ちに合うのが目に見えてるし」
勝『ふんっ!(・・・そういうことをする気が無いとは・・・言わないんだな///)』
タ「とりあえず適当に座っといてくれ。お茶でも入れるから」
勝『どこに座るスペースがあるってんだよ・・・おい、エロ本なんか出しっ放しにするんじゃねぇ!(///)』
タ「悪い悪いwwwだって急に来るから・・・」
勝『けっ!・・・趣味悪ぃぜ・・・』
カサカサ
勝『ん?今何か物音が・・・』
カサカサ
勝『・・・』
カサカサ
勝『きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!』
タ「な、なんだ!?どうした!?」
勝『ゴ、ゴキ・・・ゴキブr・・・』

58 名前:2/2[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:55:46.82 ID:OKw3u6ri0 [2/8]
ガクガクブルブル
タ「またゴキブリ出たのか・・・(シュー)・・・ほら、殺虫剤で昇天していただいたから、もう大丈夫だ」
勝『・・・』
ギュッ
タ「おいおい・・・何も抱きつくこと・・・」
勝『も、もう・・・いないか?』
タ「大丈夫。もう氏んだから」
勝『・・・』
勝『・・・!?』
ガバッ
勝『て、てめぇ!どさくさに紛れて何しやがる!!(///)』
タ「いや、抱きついてきたのはそっち・・・」
勝『うるせぇ!言い訳するんじゃねぇ!!・・・どうやらてめぇも昇天したいようだな』
タ「ちょ、ちょっと待った!話を聞けって!!」
勝『黙れってんだよ!』




勝『・・・ゴキブリ退治してくれたお礼に、てめぇの息子を昇天させてやるって言ってんだからよ(/////)』
最終更新:2011年09月14日 01:13