アットウィキロゴ
これは、外道の中の外道を決める戦いである。
完全な内輪ネタがいま始まる・・・
ゴクリ・・・

この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などは、いっさい無関係です。


ルール
1.1回戦で負けた人はステキな人です。胸を張って生きてください。
2.2回戦進出したやつは先祖に謝れ
3.3回戦進出したやつはクリアした方がマシ
4.決勝進出したやつはID付きでちんこのぶつぶつうp
5.優勝したやつはスカパの経血でも飲んでろ

審査員・解説はショーグンくろま夫妻


1回戦

2回戦

3回戦

準決勝

決勝

準決勝

3回戦

2回戦

1回戦

ポップコーン^q^

矢倉:ジュエルソード

マグナムブレイク!!

おしっこぎ

おしっこ派

ハドソンの女社員と電話H

エンキの甥っ子

エンキ・・シュッシュ

エロ絵師様()

殺る

おい、矢倉さん怒ってるぞ

仮面厨

かるあ

財布忘れました^^;

桃鉄しようぜ()

富山沈没wwwww

陰毛は濃いですwwwww

尻毛を煮る

ななほたん

ストローこぎちゃん

うんこまん

ぼっち大学諸島部

黙れクソビッチ

これはキレるぞ・・・

汚い教授

病弱レイヤー()

ゲーム屋なのでPARあります

ここなに直結

お友達から始めませんか

おでん嬢

VIP初のハイウィズ

求)名無し崩壊パッチ

アータルザウルス

☆すかぱのお嫁さん☆

カントン星人

スケベ大王

卒論はBLです

☆性猫天使☆

TUプリ()

OKOTWARI様

田中☆包茎乙☆イサキック

2週間で転生☆ミ

恋するタナ様はすぐHしちゃうの

抱き枕に興味を示したようです

こんにちは、人間のみなさん

宇宙戦士森安

ジュウシマツ

かえってきて下僕

マン毛きったろう

るあの経血飲みたい

おかしまだぁ?

メタスシュン・・・

パーム

パーム

嫁自慢

みょんみょんみょん

直結

20

住所うpしたらクスコ送ってやるよ^^

「元カノと電話してくるわ」

ぱしへろんだすwwwww


決勝

死んで欲しい人の名前を書いて投票すること。
一番投票されたやつが優勝。
期限は投票時間の秒数一桁目が0になるまで。
  • こぎしね -- 名無しさん (2009-03-29 13:09:41)
  • こぎてぬきすんな -- 名無しさん (2009-03-29 15:48:19)
  • こぎてぬきすんな -- 名無しさん (2009-03-29 15:49:00)
  • コギタネーノ=ケイロン -- 名無しさん (2009-03-30 00:11:04)
  • コギタネーノ=ケイロン -- 名無しさん (2009-03-30 00:35:11)
  • ばーいはどそん -- 名無しさん (2009-03-30 02:07:28)
  • ばーいはどそん -- 名無しさん (2009-03-30 02:07:31)
  • ばーいはどそん -- 名無しさん (2009-03-30 02:07:35)
  • ばーいはどそん -- 名無しさん (2009-03-30 02:07:42)
  • ばーいはどそん -- 名無しさん (2009-03-30 02:07:48)
名前:
コメント:


4回戦(めんどくさくなった)

1、だれかコメントする(コメント内容は決勝戦の勝負方法)
2、秒数の一桁目が奇数なら「おしっこぎ」「エンキの甥っ子」の勝ち
  偶数なら「スケベ大王」「卒論はBLです」の勝ち
3、2回行う。1回目は「おしっこぎ」VS「スケベ大王」
  2回目は「エンキの甥っ子」VS「卒論はBL」
  • 日本語でおk -- セミファイナリスト (2009-03-27 16:45:37)
  • あ、はい -- 名無しさん (2009-03-27 22:31:19)
  • こぎしねよ -- まゆげ (2009-03-27 22:56:44)
  • 投げやりすぎだろJK・・・ -- 名無しさん (2009-03-28 09:29:37)
  • ↑ -- 名無しさん (2009-03-29 03:00:41)
名前:
コメント:




3回戦(投票2)

投票期限は25日23:59
その人の外道っぷりを書いて投票すること。

マグナムブレイク!!
  • アリスcください>< (2009-03-23 04:03:02)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-23 12:45:58)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-23 12:49:11)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-23 12:49:15)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-23 12:49:20)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-23 13:37:12)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-23 23:06:40)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-23 23:08:25)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-25 04:57:22)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-25 04:57:27)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-25 19:00:19)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-25 19:00:39)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-25 19:00:44)
  • 銀矢倉:ジュエル (2009-03-25 19:01:01)
コメント:
うんこまん
  • 存在がもう外道以下 (2009-03-23 04:11:18)
  • コギ「大学どこよ?おいらっち早稲田なんやけど~wwwwww」 (2009-03-23 17:00:13)
  • (^q^)「とおだいれす」 (2009-03-23 17:00:37)
  • コギ「・・・え・・・!?」 (2009-03-23 17:00:58)
  • (^q^)「とおきょおてえぇこくだいがぐでず。」 (2009-03-23 17:01:20)
  • コギ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 (2009-03-23 17:01:43)
  • (^q^)「どうかしましましまかか?」 (2009-03-23 17:02:15)
  • コギ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」 (2009-03-23 17:02:30)
  • (^q^)「やだらあ、そんなにびびびららいでくらさいよ。ちょっとあだまがいいだけれすから^^」 (2009-03-23 17:03:08)
  • コギ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」 (2009-03-23 17:03:47)
  • (^q^)「ちなびにりさんれすwwwうぃくwwwうぃくwww」 (2009-03-23 17:04:09)
  • コギ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」 (2009-03-23 17:04:24)
  • 3次元の女とsexも2次元の女とsexどっちも一緒! (2009-03-25 17:32:53)
  • こぎ早く死なないかな (2009-03-25 18:27:42)
  • 人間としてどうかと思う (2009-03-26 19:33:13)
  • dobon (2009-03-27 03:49:12)
コメント:


カントン星人
  • どの状態であっても包茎治療・包茎手術をしないと治りません。 (2009-03-23 13:36:43)
  • イグゥゥゥゥウ (2009-03-24 23:25:53)
コメント:
おかしまだぁ?
  • すかぱちゃん、おかし買ってきてあげたよ (2009-03-23 04:14:46)
  • あ?ハッピーターン買っておけっつったろババァ !! (2009-03-23 22:09:32)
  • J('ー`)し<ごめんね母ちゃんバカでごめんね (2009-03-23 23:06:04)
コメント:


エンキ・・シュッシュ
  • 青島バルカンどうしたんだよ (2009-03-23 23:21:30)
  • うるさいのは若さアピールですか?若いっていいですね^^; (2009-03-25 18:10:21)
  • リア充してるぅー? (2009-03-26 22:10:20)
コメント:
ぼっち大学諸島部
  • ぼっちのぼっちによるぼっちのための (2009-03-23 13:46:43)
  • スピーカー「まさかオナホにされるとは思わなかった」 (2009-03-27 01:53:21)
コメント:


☆性猫天使☆
  • 地球を征服するときは僕を配下にしてください>< (2009-03-23 04:14:19)
  • 宇宙との交信をおこたらない (2009-03-25 18:08:35)
コメント:
メタスシュン・・・
  • おぎゃwwwwwおぎゃwwwwwww (2009-03-23 04:01:28)
  • うぃくwwwwwwwwうぃくwwwwwww (2009-03-23 04:01:40)
  • あうーあーあーwwwww (2009-03-23 04:03:43)
  • (^q^)「そもそもにおいて障害者というものを欠陥と見なす風潮には同意しかねる」 (2009-03-23 04:04:07)
  • 母「たかしちゃん?」 (2009-03-23 04:04:23)
  • (^q^)「それは健常者の視点においてのみ通用するロジックである」 (2009-03-23 04:04:32)
  • 母「あなた、たかしちゃんが」 (2009-03-23 04:04:42)
  • 父「またか」 (2009-03-23 04:04:52)
  • () (2009-03-23 04:06:14)
  • (^q^)「私がリアルで腹筋を固めた時は諦めた方がいい」 (2009-03-23 04:07:48)
  • (^q^)「我々の立場からすれば、むしろ自由を重んじる障害者の方が自然的で、当たり前のように感じるのだ」 (2009-03-23 08:58:45)
  • 父「おいたかし」 (2009-03-23 08:58:59)
  • (^q^)「原理的な話はさておいても、やはり抑圧されたお前たちが健常などと驕る姿は片腹が痛い」 (2009-03-23 08:59:12)
  • (^q^)ぼきてんす ぱしへろんだす あうあうあ (2009-03-23 09:07:03)
  • (^q^)<ぼきはしあわsなのれすたくさんねひとがぼきらおみてしあわすになってくれるのれす (2009-03-23 09:09:42)
  • ままがいってまふたぼきはてんすなんらてうぃく (2009-03-23 09:09:59)
  • てんすはかみsまのつかいなんらて (2009-03-23 09:12:19)
  • きようもでっしゃにのていたらガタンとゴトンとしておとこのひとと (2009-03-23 09:12:30)
  • おんなのひとがぼきえみてわらていたです (2009-03-23 09:12:41)
  • てんすていわれたのですママガそしてぱしねんだすといいました (2009-03-23 09:12:50)
  • おとこのひとがいたのですてんすていうてそのあとぱしへろんだすていいたのですiく (2009-03-23 09:13:02)
  • ままがてんすはみんなをしあwせにしてくれるていいましたのでぼきておとこのひとはしあわせです (2009-03-23 09:13:11)
  • おんなのひともれすでんしゃはカコイイれす (2009-03-23 09:13:20)
  • おとこのひとがばふうしましちばふうていました (2009-03-23 09:13:32)
  • しあわせだたのでぼきはうれしかたのです (2009-03-23 09:13:41)
  • あうあうあていいまた (2009-03-23 09:13:53)
  • ぱしへろんだすていいましたしあわeだた (2009-03-23 09:14:04)
  • (^q^)てとろどときしんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2009-03-23 09:20:54)
  • (^p^)(…・・・最近よく思うことだが) (2009-03-23 09:39:32)
  • (^p^)(位相幾何学というものはあらゆる物体に通用するのではないのか?) (2009-03-23 09:39:46)
  • (^p^)(たとえば立方体を正面から観察する。次に俯瞰で観察する) (2009-03-23 09:40:00)
  • (^p^)(私の主観では感じることができないが、理論上同一のものを別の方向から観察する) (2009-03-23 09:40:13)
  • (^p^)(つまりA→Bに変わるまでの→の時間を入れるとすれば) (2009-03-23 09:40:27)
  • (^p^)(位相幾何学に分類されるのではないか……?) (2009-03-23 09:40:39)
  • 母「たかしちゃんどうしたの? ブロック見て俯いて……」 (2009-03-23 09:40:49)
  • (^p^)「あうあうあーwwwwwwww」 (2009-03-23 09:41:27)
  • (^q^)「確かに障害者の意思というものは尊重され難い」 (2009-03-23 09:43:08)
  • 母「あら、たかしちゃんどうしたの」 (2009-03-23 09:43:28)
  • (^q^)「障害者に対する健常者が抱く恐怖心というのは、大きな動物を見たときのものと同種ではないか」 (2009-03-23 09:44:05)
  • 母「たかしちゃん…?」 (2009-03-23 09:44:18)
  • (^q^)「要するに障害者というものは現象であり、行為である」 (2009-03-23 09:44:31)
  • 母「あなた、たかしちゃんが…」 (2009-03-23 09:45:24)
  • (^q^)「いわば健常者は原因である。理由にその行為の本質を見出す事がそれを裏付ける」 (2009-03-23 09:45:33)
  • 父「おい、たかしどうした」 (2009-03-23 09:45:44)
  • (^q^)「対して障害者は結果である。何をしたかが重視され、理由というものに重きを置いてその存在を語られることはあまり無い」 (2009-03-23 09:45:53)
  • (^q^)「つまり、お前たちは障害者を金のなる樹だと――」 (2009-03-23 09:46:04)
  • 父「黙れ!」 (2009-03-23 09:46:22)
  • ドゴゥ (2009-03-23 09:46:30)
  • (^q^)「…あうあwwwwwwぱしへろんだすwwwwwww」 (2009-03-23 09:46:40)
  • 父「危ないところだった」 (2009-03-23 09:46:50)
  • 母「全くね」 (2009-03-23 09:47:00)
  • 完成度が高すぎて票が延びないな (2009-03-26 20:07:40)
コメント:


2回戦までのログ

最終更新:2009年03月30日 02:07
添付ファイル