アットウィキロゴ

一週間

一週間



784 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/09/21(水) 00:33:27 ID:FwBKYbS80
メトっ子さんキター!!

1週間のフリを教えて頂きたいのですが…
プロモ見てる感じだと最初イントロで逆ダイ、
その後の部分は写の動きのままでいいのかな?
でもあの動きしてるとオイ!てとこが何も出来ない…w

その他フリの多い曲がありましたら教えて下さい!!
スペロマとか多いと聞いたのですが知ってみえる方お願いします。


790 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/09/22(木) 00:21:56 ID:BOCUDEJc0
780じゃないけどメトっ娘キタよ(・∀・)ノシ

「一週間」
イントロ:逆ダイってか上半身を前後に思いっきり揺らす
  ↓
ピコピコしだしたら写と同じ動き(オイ!は無し
  ↓
Aメロ:大体棒立ちだけどごく一部(上手の一部?)の人は両手を
 (´∀`ノ)ノ げつよーびは
 ヽ(ヽ´∀`) いちばが
 (´∀`ノ)ノ おやすみ
 ヽ(ヽ´∀`) だったので~
をAメロ中繰り返す
  ↓
Bメロ:拳を振る
  ↓
サビ:イントロの写真似はしないでオイ!で逆ダイ(たしか。
  ↓
間奏:イントロと同じ動き

こんな感じで繰り返し
最終更新:2006年12月12日 02:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。