315 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/15(土) 23:06:44 ID:P8MkAB28O
どなたか
メトロノーム、スペェス!ロマンティックお願いします
316 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 01:28:25 ID:hYp59aZs0
ス・ペ・エ・ス!ロマンチックね。
イントロ部分は説明が難しいから写見て。
とりあえずステップ踏んでればおけ(右から)
ロマンチックで右手をL字型にして
自分の頭→右斜め上へ流れ星みたいに流す。
右手に~で右手を、左手に~で左手をぱくぱく。
(ぱくぱくの仕方も個人差があるのでとにかく右手と左手を主張)
めちゃめちゃ簡単。
ファンと写見てれば出来るよ。
791 名前:790[sage] 投稿日:2005/09/22(木) 00:35:10 ID:BOCUDEJc0
「スペロマ」(主に上手の動きです)
イントロ:プクステップの如く身体を左右に揺らす
手拍子の音の所で手を叩いたり、好きなように
↓
ロマンティック♪:「ティック」の部分でステージを指さす
↓
「右手に」で右手を顔の横辺りまで持ってきてパクパク
「左手に」で左(ry
パペットを喋らせる時のような動き
大体写がやってるからそれを真似
↓
(ギターソロには聞き惚れてください)
あれ、以外と数は少ない。
場面が多いだけかなー。
最終更新:2008年11月25日 16:59