アットウィキロゴ

バイオレットハレンチ

150 名前:Nana[] 投稿日:2008/08/16(土) 04:52:58 ID:EhJ5CgAcO
刈のバイオレットハレンチの「あの時ママは~」からのフリ教えて下さい。
DVD見たりと自分なりに調べたのですがよくわからなかったので…。
すいませんがどなたか宜しくお願いします!

151 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/08/16(土) 08:38:12 ID:wGPhN2ew0
メリーバイハレ投下

「あの時ママは僕の」無し
「手をぎゅっと」で右手上に出す→左手も上に出す→両手を合わせて握る(ラブ繋ぎみたいな)
「握って~」は手を握ったままで右左に揺らす

「ワイセツ故に~」無し
「タチツ」片手で指折り数える
「手と手を」右手出す→左手出す
「取り合い」ラブ繋ぎ→右左に揺らす
「恋は」ハート作る
「実るのでしょう」ハート揺らして「か」で咲く

私がやってるのはこんな感じ。
ここまでフリやる人少ないけど、やってる人は基本的には似てるけど個人個人でバラバラだよ。
詳しく書いたけど、参考程度に思ってもらえれば

480 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/06/20(月) 08:21:48 ID:bk9ra5IVO
442

前奏のジャジャジャ…
手のひらを開いたり閉じたり。(パペマペを喋らす感じ)

チャーチャチャー…♪
ってところで腕を左右の上に出す。
(ノ∀`)ノヽ(´∀ヽ)

マドンナ的存在の君…
振り向いてくれるかな…

でハート作って咲く。

あの時ママは僕の手を…

で頭の上で両手を繋ぐ。(やってない人も多いので無くても)

コズミック!

片手を回して前に振る。


説明下手でスマソ。OTZ

細かい指摘あったら誰かお願いします。


バイハレは
♪マドンナ的存在の君~で好きな麺に向かって最前は咲いてたよ。
後、♪タチツ手と手を取り合い~もフリがあったよ。
説明は難しいから出来ないけど。


147 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/03/27(日) 15:05:37 ID:tx/FHvbTO
メリーのバイハレって

「マドンナ的存在の君」

で咲きますよね?


157 名前:105[sage] 投稿日:2005/03/29(火) 21:29:32 ID:Fjf48dX50
過去スレには他の部分のフリしか載ってなかったので
もう1度書かせて下さい。
メリーのバイオレットハレンチのフリで、
「あの時ママは~」の部分のフリが知りたいです。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?


171 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/03/31(木) 08:25:18 ID:qa/cXjSGO
157
僕の~ の所で親指で自分指した様な希ガス。

711 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/31(水) 00:47:34 ID:pYNCZn7Y0


バイハレのフリ…漏れがやってるので良かったら…

イントロ→右腕(手?)を下から上に振る(ディルのKRのフリと同じ)
ジャジャジャッジャジャジャッ~ってとこは、リズムの合わせて手をパタパタさせる。

マドンナ的存在の君→「君」の部分で咲く。次も「くれるかな」で咲く。
僕の手を~→「手を~」で手を上に上げて「ぎゅっと~」で握る。

またイントロのとこと同じフリ。

ゴールドフィンガー→ガラをアピるw
上と歌詞が同じところは、上のと同じフリね。

コズミック→逆ダイ

たちつてと~→手を開いていく(“た”で1本、“ち”で2本な感じで)
手を取り合い→両手を組む。
恋は→ハートを作る(好麺に向かって)
実るのでしょうか→ハートを左右に揺らす。


712 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/09/01(木) 00:53:15 ID:OHnIO1nu0
711
「実るのでしょうか」の最後の「か」のとこで咲かなかったっけ?

289 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/30(水) 12:52:16 ID:0LCgREytO
メリーのバイハレのイントロの手上げるとこってずっと右?右、左って交互?
自分は右だけ上げてたんだけど交互の人もいるからどっちなのか気になって・・・

304 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/30(水) 22:53:30 ID:jJe/Gu5v0
289
ここ一年くらいいってないけど左右にあげる人見たことなかったから右だけでいいと思う

792 名前:Nana[] 投稿日:2007/08/06(月) 12:38:21 ID:nrMJ41vEO


メリーのバイオレットハレンチですが、
たちつてと→親指から指を折り曲げてく
手を取り合い→両手を合わせてギュッとする
恋は→ハートを作る
実るのでしょうか→ハートを左右に揺らして咲く

で合ってますか?
わかりづらくてすみません。
最終更新:2008年09月11日 15:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。