アットウィキロゴ

首吊りロンド

305 名前:Nana[] 投稿日:2006/01/23(月) 13:23:57 ID:0PD1jVtWO
メリーの首吊りロンドって振りありますか?
あったら教えて下さい(´・ω・`)

306 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/01/23(月) 15:10:37 ID:1Ri8fFuD0
305
無いと思うよ。
刈はノリでなんとかなると思う。
決まってるのってバイハレとイエガと愛国位じゃないかな?
微妙に振りっぽいの他の曲でも有るけどその場であわせられると思うよ。
長レスゴメソ。

307 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/01/23(月) 21:49:05 ID:wgam1yHS0
305
イントロでヘドバン
サビの「ダイアウト」で下から上に腕上げ
「首吊りをしよう~」で手扇子

こんな感じにしてれば大丈夫だとオモ。
最終更新:2007年06月17日 22:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。