903 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/03/27(月) 23:00:38 ID:iZ/eY1vHO
ウェンズデーの代弁者のフリ教えてほしいです!
サビの時代は~からです。
904 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/03/28(火) 00:16:40 ID:ncT3Ap/S0
903
間違っていない
→右人差し指、左人差し指を交互に出してクロス
(ただ)ボクだけが
→人差し指で自分のことを指す
狂って
→確か右手の人差し指でくるくる回して、
イタイ
→首をかしげて人差し指と頭をくっつけてかわいこぶりっ子みたいな「ん?」ってポーズ
死んだらボクも裁かれるのかな
→確か親指で首を切るみたいなふりがあったはず
俺たちは時代の~
→ずっとヘドバン
通ってたのもう4ヶ月ぐらい前の話だから変わってるかもしれないけど・・・
うろ覚えだし、全然役に立てなくてごめんねorz
最終更新:2006年12月12日 13:36