アットウィキロゴ

Wizard Q&A

918 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 03:56:49 ID:eCjQ7HJBO
Wizardってフリありますか?

923 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/03(月) 03:54:18 ID:9Rn7d2HCO
918
大本命盤だから良く羅犬行くけど殆ど覚えられない。
かなりフリは有る。
ディナー、トラップ、華一匁、ヨーコ辺りは簡単だけどカクテルは複雑かも

937 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/05(水) 13:01:04 ID:obiFeuM5O
すみません、何度羅犬に行っても覚えられなくて;教えていただけたら嬉しいです;

  • Wizard
●カクテル
『ゆらりゆらゆらゆ~ら~揺れながら月の下で踊りませんかなんて(笑)』
までは分かるのですが
らしくは無いかな?~が全く分かりません;

●トリップ★ディナー
『戸惑ってる君を見て~』
などは分かりますが此方は
『そんな目で僕を見ないでお願い』からサビの最後までが分かりません;;
どうか宜しくお願い致します。
最終更新:2006年12月12日 15:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。