802 名前:Nana[] 投稿日:2008/03/23(日) 12:54:59 ID:Ow49Ip8+O
彩冷えるのメルトアウェイの新曲のフリってありますか?教えてください!
803 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/03/23(日) 20:52:42 ID:ex2AwUUKO
802
一度ライブ見ればわかるよー
テーマ→サビでグレイチョップ
アイムボーグ→何もなし
三秒→ヘドバン、Bメロで逆ダイ
ギターソロ前は
両手を組んで右左右に振って右で2回手拍子、左右左に振って左で2回手拍子
これをもう一回
葵がやるから見てればおk
ツクヨミは忘れちゃった…ツクヨミもサビでグレイチョップかも
807 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/03/25(火) 04:04:46 ID:MfnhY75F0
803
ツクヨミはサビ手扇子だよ。
722 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 19:28:21 ID:rahG2KgJO
彩冷えるなんですが、タオル使う曲あるんですか?
もしそうなら、どのようにするんですか?
723 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 19:41:29 ID:6jX0YEjkO
722
今は特に無いと思うけど、
あったとしたら十六夜風かな?
初めはタオル振り回して、あとは横揺れくらい。
サビも振り回しで途中ドラムの音に合わせて(多分
小島よ☆おのネタの「そんなの関係ねぇ!」の動きを二回する。
葵が楽しそうにやってるから見たらわかるよw
私もだけど、殆んどのファンはタオル使わずに手でやってる。
文章おかしくてすみません。
931 名前:Nana[揚げ] 投稿日:2006/04/04(火) 21:06:36 ID:HN44Je110
アヤビエの逆ダイ曲教えて下さい。
ヘドバンはないですよね?
あと、メンバーコール的なものもあったら知りたいです。
932 名前:Nana[] 投稿日:2006/04/04(火) 21:30:55 ID:n3ZIiKuiO
931
ライブDVD見た?
見ればわかるけどヘドバン曲はかなりあるよ。
逆ダイ曲も一段飛びでもイコプレでも葵が逆ダイブして下さいとか、飛んでこいって煽ってるからわかりそうなもんだけど。
あとメンコはツアーによって違う。定番のは一段飛びに収録されてる。
調べてから質問してくれよ。
933 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 21:51:24 ID:VUT1vVbL0
932
アヤビエは
ヘドバン曲
蝶、みみずく、ダギエ、レンピカ、圧縮(一部の人)、南極
蛙と首輪、ツェッペ、
マゾチ
逆ダイ曲
ギミック、圧縮、ツェッペが定番。
ちなみにマゾチはモッシュです。
調べろよこれから
307 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/06/12(月) 14:09:42 ID:EPxiMVKvO
アヤビエって難しいフリ多いですか?
ライブDVDは持ってるんですけど、曲数が多いから覚えきれなくて…;
308 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/06/12(月) 17:40:19 ID:2geW/x9x0
307
葵見れば大体できるよ。簡単だよ
309 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/06/13(火) 01:19:17 ID:JOPPc2w8O
307
308サソが言ってる通りアヤビエはかなり簡単だお
439 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/21(金) 12:46:41 ID:p9r9Q3YsO
アヤビエのFAINTと
トパーズフリありますか??
449 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/24(月) 02:38:25 ID:47moXcsEO
439
両方あるよ。
周り見てればすぐできる。
108 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/26(日) 20:43:02 ID:4doCkAvSO
アヤビエで、兎の耳?みたいなポーズをするフリがある曲ってありますか?
左右に向きながらやってたと思うんですが…
109 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/26(日) 20:54:48 ID:mdtceH/SO
108
Shineだとオモ
誰かAzのイントロ?のフリ分かる人曖昧なんで良かったら教えて下さい(ノД`)
110 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/26(日) 21:15:52 ID:4doCkAvSO
109さん
早速レスありがとうございます!助かりました(`・ω・´)
249 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 19:20:01 ID:YUMspvc8O
彩冷えるの合鍵と景ってフリありますか?
あれば教えていただきたいです
253 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/20(水) 17:39:27 ID:TjcpMdoGO
景はサビで手扇子。合鍵は聞くだけ。
だった気がするよ。
最近はわからないけど昔はそうだった!
165 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/14(月) 11:36:19 ID:Eu/jH3thO
今の彩冷えるでコロダイする曲はありますか?
あと、ShineAメロで咲くタイミングを教えてください
166 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/14(月) 12:12:21 ID:GxwG6CbmO
165
B.L.C.でコロダイあるよ。
咲くポイントは結構皆バラバラだから周り見てれば分かると思う。
66 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/09/03(月) 21:35:29 ID:DNpyhPvcO
アヤビエの戦場カメラマンと最期のサビフリ分かる方いますか?
68 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/09/03(月) 22:41:04 ID:Ohj49TRhO
66
戦場~は一切フリなしです。
何かやっている人がいたなら、身内フリだと思います。
サビも手扇子はしないほうが無難かと
161 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/09/24(月) 17:00:05 ID:Z5cjIbcRO
彩冷えるのラピスラズリのサビは逆ダイしていいんですか?手バン?
163 名前:Nana[] 投稿日:2007/09/24(月) 22:27:50 ID:fWiHIYlIO
161
手バンしてると思う
どのタイミングで逆ダイしてるの…?
最終更新:2008年03月30日 00:19