974 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/17(月) 23:46:20 ID:mztWIG71O
シドの吉開の"脳タリン~死ね"の"死ね"のところのフリが分からない…
親切な方教えてくださいorz
975 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/18(火) 04:33:26 ID:8/iPo9y9O
974
"死ね"のとこは逆ダイ。
976 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/18(火) 04:34:16 ID:ZzI+UqDVO
974
逆ダイすればいいんだよ
977 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/18(火) 04:35:05 ID:8/iPo9y9O
974
"死ね"のとこは逆ダイ。
でも最近はホール多いからやってないシトもいる。
986 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/18(火) 18:16:23 ID:106NC/riO
976サソ
977サソ
ありがとうございます!
そこの逆ダイの手が分からないんですorz
988 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/18(火) 19:07:01 ID:8/iPo9y9O
986
逆ダイの手って?
手は何もしないで普通に逆ダイすればいいんだよ
967 名前:Nana[] 投稿日:2007/04/05(木) 12:02:56 ID:xIklBpsfO
シドの吉開学の
ヘドバン・逆ダイポイントを教えて下さい
969 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/05(木) 12:34:08 ID:n8t6PvyxO
吉開はヘドバンしようと思えばどこでもできるけどしにくいと思う。
死ねで逆ダイ
971 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/05(木) 12:47:10 ID:xIklBpsfO
969
ありがとうございました!
とりあえず死ねで思いっきり
逆ダイしておきますww
972 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/05(木) 14:42:36 ID:fwK7kzh2O
967
969サソがレスしてくれてるからもう解決したかもだけど一応補足を・・・
基本的にマオの歌が入らないとこや最初のシャウトの部分とかはずっとヘドバンで、歌があるとこは手バンって感じかなー。
それで「死ね」と、「育ててみたいな(ハァト)」とかは(ハァト)のタイミングで逆ダイ。
でもライブでは吉開と隣人は音源の二倍速で演奏されるから、ずっと手バンでも大丈夫だとは思うよ!
973 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/05(木) 15:03:44 ID:xIklBpsfO
972さん
詳しくありがとうございました!
基本的に暴れるの大好きなんで
ポイント押さえておきたかったんです。
これで両国で吉開やったら
思いきり暴れられますww
ありがとうございました
最終更新:2007年06月17日 21:43