アットウィキロゴ

夢風車

36 名前:Nana[あげますごめんなさい] 投稿日:2006/04/28(金) 19:02:54 ID:FA22l4WMO
最古の夢風車のフリで
白鷺城下町を~~夢に生きるまでの所は

手をヒラヒラするやつ→両手で×を書くみたいなの→両手をくるくるする

↑を二回繰り返すのでいいのでしょうか?
PVだと分かりずらく、二回繰り返すだとくるくるの部分が長いような気がして…

どなたか分かるかたお願い致します。

37 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/28(金) 20:24:14 ID:hw4y4skjO
だいたいあってるよ。
夢に生きる~あ~あで、メンバーはくるって一回りしてたような気がするけど箱だと狭いからファンはやってなかったと思う。

間違ってたらスマソ。

ライヌで見てたら出来るよ。
アメリカDVDには入ってなかったっけ?

38 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/28(金) 20:51:24 ID:FA22l4WMO
37 アメリカもってないんです…
教えてくれてありがとうございます!
氏ぬほど感謝してます!


Brokerサビ以外、UPPERを文で説明出来る所だけでも良いので教えて頂きたいのですが…
厚かましくて本当にごめんなさい。
最終更新:2006年12月12日 16:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。