アットウィキロゴ

グロテスク

46 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/29(土) 11:55:35 ID:hVKgK+Xq

そんなことよりも、サイコのグロテスクの振りを教えて下さる方いますか?
ライヌ前なのでサイコの振りの書き込み多いので書きにくかったのですが…最後のライヌなのでよろしくお願いします。

47 名前:Nana[] 投稿日:2006/04/29(土) 16:07:23 ID:XGSDM6QYO
グロテスク

そっちの世界は~の時に右手を差し出す
こっちの世界は~の時に左手を差し出す
右手左手のセットを二回繰り返す
サビ
さそりの毒がのところで折りたたみノリ(オイ!!って言いながら腕をあげるやつ,逆ダイの人もいる)
君にあたえるでも↑同じ
無責任な現実との部分は何もなし(手をヒラヒラさせてる人もいる)
地獄をつなぐでもオイ!!と折りたたみか、空いてる場所なら逆ダイ
生き死にだけがも同じ
扉をひらく鍵となるは何もなし
最終更新:2006年12月12日 16:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。