アットウィキロゴ

林檎飴

91 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 19:59:29 ID:oTo8ewRK0
シドの林檎飴のサビって手扇子でしたっけ?
記憶が曖昧なので分かる方いたら教えていただきたいです。

94 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 23:27:20 ID:JgedQP5LO
91
そうだよー
最終更新:2006年12月12日 17:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。