アットウィキロゴ

片想い競走曲

188 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/17(水) 11:55:36 ID:3apLa0bYO
しゃるろっとの片想い競走曲のフリわかるかた教えてください

190 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/17(水) 20:14:59 ID:v/S2Wmm60
188
いつでも笑顔でいる~→グレイチョップ
願いが届き→胸の前で両手を握って祈る
ますように→麺に両手を伸ばす
不意に見せる~→同じくグレイチョップ
一番に→片手一指し指立てて上に
帰ってきて→それをグルグル4回まわす
ね→手と首を右に傾ける

191 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/17(水) 21:31:21 ID:3apLa0bYO
190ありがとうございます
最終更新:2006年12月12日 20:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。