321 名前:Nana[] 投稿日:2006/06/20(火) 07:54:26 ID:B8V5key4O
コドモAの怪人ぐるぐる~のサビのフリは、右手が先ですか?左手が先ですか?
322 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/06/20(火) 08:24:12 ID:2xyXfOtJO
右だったとオモ
334 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/06/21(水) 22:43:34 ID:wuPKbFqH0
321
常連は左から
627 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 14:31:18 ID:G3SFIXXd0 ?2BP(0)
コドモAの怪人ぐるぐる男奇譚の
イントロとサビ以外のフリを教えていただけないでしょうか?
あと、人間ララバイのフリも知っている方いらっしゃいましたら、
教えていただけると嬉しいです。
チャソでごめんなさいorz
632 名前:コドモA1[sage] 投稿日:2006/09/04(月) 22:50:59 ID:JERdGfvB0
627
ぐるぐるのサビっていうのは僕はただ歌うから~のところ?
自分がやってるのとか見た事があるのをを書ける限り書きます。
きちんとわかる方、違う所があったら訂正お願いします。
「~奴の声が聞こえたら」
こ/え/た/ら4拍で手バンっていうか交互に指さしみたいなの
他に「言いました」「若い男」とかも同じような感じで
「噂は流れ~(冷たくて~)」
間奏でモッシュとか手バン
「星が見える丘~」
丘の「か」から4拍で、両手または片手を左に伸ばして、右へ体ごと動かす(?)
「そこに連れられて~」↑と逆に右から左へ
「ぼくの手を~言いました」も同じ
上手く説明できないけど、エイジさんがやってるので見ればわかる
メンバーの動きに合わせて体ごと左右移動する人もいる
最近は人が増えて動きづらいからか、移動せずに手だけが多い
633 名前:コドモA2[sage] 投稿日:2006/09/04(月) 22:53:21 ID:JERdGfvB0
人間ララバイも基本的にはエイジさんを見てればわかる
「人間万歳!」
人間で敬礼、万歳で万歳するみたいに両手上げてジャンプ、人によっては柵(逆)ダイ
「プロレタリアート」で片手上げて「団結し」そのまま、その場でクルクル
万国の~以降似たようなポイントは同じ
この後の人間万歳は最初のと一緒
「一人で~ボクは居る」まで「プロレタリアート~」と同じ
「ナショナリズムが~」片手を出して左右に揺れる
「ボクは(キミは/所詮)人間~」胸の前で腕をクロス→開く→手バン
最後の方の「ボクは人間~」「人間万歳!」は先に書いたのと同じ
説明が下手でごめんなさい。
殆どエイジさんと同じ動きなので、いきなりライブを見てもすぐわかると思います。
具体的にわからないところがあれば言って下さい。
長々と失礼しました。
640 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/05(火) 23:02:34 ID:QRErajqT0 ?2BP(0)
632-633サソ
詳しい説明ありがとうございます!!
頑張ってみます。
最終更新:2006年12月13日 19:45