アットウィキロゴ

キャラメル

371 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/03(月) 23:14:43 ID:dTtrV/csO
シドのキャラメルで
サビのラブ繋ぎをするフリは常連フリでしょうか?

372 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/03(月) 23:23:42 ID:7ekV1MiG0
あれ皆やってるじゃんw
漏れはキモいからやらないけど

373 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/04(火) 00:33:28 ID:831+FOvy0
ラブ繋ぎ以外でキスをしよう~の所で
謎な動きをしてる人を何人か見たのですが、
常連フリですか?

374 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/04(火) 02:32:19 ID:uf3F7wgQ0
キャラメルは常連フリありません
ついでに言うと星の都の収録曲には無いです
最終更新:2006年12月13日 10:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。