アットウィキロゴ

ビンゾコメガネ

387 名前:Nana[] 投稿日:2006/07/07(金) 13:51:03 ID:HiEsIr4yO
コドモのビンゾコメガネで『可憐なあの子は~』っていうところは逆ダイですか?

漏れ分かんなかったから逆ダイしてた…ww

389 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/07(金) 16:37:26 ID:RBwFLrabO
387ビンゾコで逆ダイは
凡庸!凡庸!のとこだけだよ
最終更新:2006年12月13日 12:36
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。