アットウィキロゴ

脳内モルヒネ

431 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/18(火) 03:41:05 ID:Z9s4FXDjO
ピで脳内モルヒネのイントロのフリは頭をトントン叩くのと首切り?ですよね?
叩くのと首切りの順番がいまいち分からないです。
これは交互にやればいいんですか?

432 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/18(火) 04:18:28 ID:460Oh8u4O
431タソ
交互だよ。

474 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/07/27(木) 18:18:35 ID:ju+CzwLiO
432
もの凄く亀ですがありがとうございました!!
最終更新:2006年12月13日 13:19
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。