604 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/30(水) 15:16:37 ID:LpNfjxbg0
灰キノコ~の前奏とかのフリ教えてください!!!
手を真ん中で叩くとこだけしか思い出せなくて…。
607 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 01:23:16 ID:VBJexxnbO
604
右斜め上に右手、左手で伸ばしてくるくる回しながら体の前まで持ってきて2回手を叩く。
左斜め上に右手、左手で伸ばして斜め上で手を2回叩く。
を繰り返す。
608 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 02:19:56 ID:tdm/ssKP0
607
ありがとうございます!!ずっとモヤモヤしてたけど
スッキリしました!!
最終更新:2006年12月13日 19:31