アットウィキロゴ

神謌

623 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/02(土) 13:37:00 ID:kDj7hWAC0
Kagrra,の神歌のフリをどなたか教えていただけませんか?;

628 名前:神謌①[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 15:29:23 ID:GBpJExf/O
623

イントロ
①ドラムから始まってギターと一緒にジャジャってなるところに合わせて軽く人差し指を立てた状態で前→上に音に合わせて上げる(昔はこっちだったけど最近ではただ手をパパってする人も多い)
イントロ中、一志が「U~AHH~♪」みたいに英語?みたいなのを言うのに合わせて撫で上げるみたいな感じで手を出してまた①を繰り返す
二回目の英語みたいなとこは何もなし

モンキーダンス(腕を上下にするやつ)は一志がやってくれるからそれと一緒にやればOK
一志の気分でモンキーダンスの途中で指をくるくる回す場合もある

Aメロ
ミダらなかげはあやシクひめがミノこコロをうばい
イツわりのちぎりむスビくやらミヘふウジこめた

片仮名の部分で手をリズムに合わせてパパってする(バンギャがよくやるあれです)
諸人は~も同じ感じでやればOK

絶間なく訪れる~♪の部分の時を貪りの「り」の部分で両手を上→下→上(手扇子の変形みたいな)に動かす

祈りの言葉さえも~♪のところはお願いポーズをして咲く
本命麺に咲いてる人が多い

いの→何もなし
り→(人´∀`)
の→(´∀`人)
言葉→ヾ(´∀`)ノ

さあ念いを秘めての部分も同じ


629 名前:神謌②[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 15:36:56 ID:GBpJExf/O
わらわの名を叫びなさい~♪片手だけで手を上下する
わらわの→何にもなし
名→手を上に撫で上げる
を→同じ様に下に
さ→上
け→下
びな→手を顔の左側にずらして止める
さい→手を左から右にスライドさせる

間奏→モンキーダンス(神楽はギターソロでキラキラはどの曲でもしません)
サビ
この謌に→手扇子の変形のやつ
大地は揺れ→何もなし
常世を包む→「を包む」の時に両手で円を描く様な感じで
霧は消える→「消える」の時は両手で下から撫で上げる様に手を上げる
闇から目醒め→こめかみ辺りをトントンと叩く(これはやってる人とやってない人がいる)
扉に手を→何もなし
か→片手の手のひらを見せる様に前に出す
け→顔の左に持って行く
る→左から右へスライド


630 名前:神謌③[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 15:38:40 ID:GBpJExf/O
月よりの使者は~♪
一志がしてれば一緒にモンキーダンス
最近はしないことが多い


最後のサビ

この謌に~で静かになるとこは何もしない
常世を包む→包むでガッツポーズ(not逆ダイ)
扉を開き→扉に手を掛けると同じ感じ

こんな感じです
長々すいません。わからないところがあれば言ってください。

688 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/12(火) 21:11:04 ID:4y/oFWsu0
628
本当に有難うございました!とてもわかりやすかったです。
お礼を言うのが遅れて申し訳ありません;

絶間なく訪れる~♪の部分の時を貪りの「り」の部分で両手を
上→下→上(手扇子の変形みたいな)に動かす

とはどんな感じなのでしょうか?
最終更新:2006年12月13日 20:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。