654 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 07:53:19 ID:uJPJlzA+O
神楽の愁の「天に星~」からのフリ分かる方いませんか?
宜しくお願いします。
656 名前:Nana[] 投稿日:2006/09/08(金) 08:35:36 ID:QIFP/7JGO
654サソ
天に星→上を指差す
地には→下を指差す
華→手のひらを上にして「どうぞ」ってやるみたいにスッと横に流す
私には→自分を指差したり胸に手を当てたり人それぞれ
貴女がいて→麺の方へ向かって手を差し出す(咲くのより少し控え目な感じ)
大体みんな揃ってしているメインのフリはここまでです。
抱き寄せて接吻けて微笑み交わしての所はやってる人とやってない人がいます。
やっている人達のフリは多少は違えど、皆やってることはほぼ同じです。
接吻けて→投げキッス(主に本命麺へ)
大体こんな感じです。
661 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 14:42:49 ID:uJPJlzA+O
656サソ
有難う御座いました!
最終更新:2006年12月13日 20:05