658 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 10:08:10 ID:D/bncZNPO
Kraの井の中の…アリ?の『弾き金引くのは誰~』の部分のフリわかる方いませんか?
698 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/16(土) 22:21:59 ID:PqHvzR1iO
658
『引金』までは手バンで、『弾くのは』で片手ずつ前に出して『誰』でしずちゃんのバァーンみたいに銃で打つ感じ
分かりにくくてごめんなさい
でも井の中とか決まったフリがあるわけじゃないから別にやらなくても大丈夫だと思います。
699 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 06:49:56 ID:3A2vohzNO
698
それは常連さんとかがしてるフリですか?
700 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 09:34:35 ID:P1MUwn90O
井の中はフリないよね。
702 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 11:36:15 ID:P+v8UB/YO
井の中はハイハイハイのとこ手ぇ叩けば良いんじゃね?
その銃みたいなフリって別に浸透してはないよね
704 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 19:21:40 ID:YszyxTuS0
699
最近通い始めたしゃしゃりがやってんだろ。
愛しい~のハートの部分とかも
705 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 21:17:08 ID:5dcpRVPdO
704
変になんでもかんでも手扇子にされるよりはマシじゃね?
漏れは
日曜日の愛しい~のとこのハートとか井の中の引き金~のとことかのフリ好きだけど。
そんな難しいフリとかじゃないから皆(新規古株関係なく)覚えやすいし。
新規が新規がって言うけど、あの規模の盤になったらあれくらいのフリくらい別に普通じゃね?
まぁ、あからさまにわけ分かんないごちゃごちゃしたフリやってるやつらは流石にひくが。
706 名前:Nana[] 投稿日:2006/09/17(日) 22:20:04 ID:3A2vohzNO
704
そうなんですか?
なんでも手扇子するっていうのが嫌いなのでフリやってる人のを見て覚えようと思います。
ありがとうございました。
707 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 22:45:32 ID:P1MUwn90O
704
愛しいのハートも引金もケラビアンからやってたのをみたよ。
新規ではなくて身内振りだと思う。
708 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 22:52:49 ID:K6cU28eL0
漏れもケラビアンの頃からやってたの見たよ。
その人たち結構前の羅犬でも何度か見たし、
別に新規って言うほど新規じゃないとオモ
わかりやすいフリだし、漏れもあのフリ好きだけどな
709 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 23:20:26 ID:P+v8UB/YO
井の中の銃フリは分からないけど、愛しい~のハートは身内フリだよ
てかハッピ隊がやってた
710 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 23:24:33 ID:YszyxTuS0
ケラビアンの頃からハートやってんのは知ってるよ。
まぁ、たしかに、何でもかんでも手扇子は激しくうざいけど。
711 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 23:30:59 ID:Gn6Lq1eV0
ていうかここで議論するほどのことじゃない。
他盤の人たちに迷惑だから巣に帰ろうぜ。
712 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 23:34:24 ID:P1MUwn90O
一言だけ言わせてくれ。
ハッピのハートはパクリです。
巣に戻ります。
713 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 23:46:01 ID:Hu67PtKT0
常連もハートやってたよ
どうせハッピがパクったんだろうが誰発でも浸透してんならいいよ
やりたい人はやれば
714 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 00:53:26 ID:+pkkVsUZO
愛しいでハートなんて誰でも思い付くような簡単なフリだし何でもパクリにするのはどうかと
715 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 01:16:31 ID:mLGqMi3EO
714
いい加減空気嫁よ
しつこいんだけど。
本人?w
716 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 01:17:38 ID:0kpXFSlG0
本 気 で 巣 に 帰 れ !
他の皆さん、本当にすみませんでした。
次行っちゃってやってください。
717 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 01:18:23 ID:nnE52vSPO
ここでパクったパクってないの討論するなよ
ただの恥晒しだろうが
718 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 02:01:40 ID:qpvmpn3d0
715
すぐに本人とか言うのも厨ぶり丸出しだねw
719 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 02:06:14 ID:KU/AiFLB0
だからやめてって言ってんでしょ
漏れ他盤ファンだがKraの常連フリがどうこうとか心底どうでもいい
全員厨、全員空気読めてない
頼むから本スレ帰って下さい
720 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 03:36:11 ID:XCQ+rQwhO
ごめんよKU
721 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 04:18:15 ID:KU/AiFLB0
いや、漏れも言い過ぎたよごめん
このスレ参考になるから好きだよ
だからマターリいこうぜ
722 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 04:29:02 ID:XX/CslZVO
そうだねKU
最終更新:2006年12月13日 20:37