736 名前:Nana[] 投稿日:2006/09/21(木) 23:41:06 ID:FqeAtDL5O
アヤビエの「蝶」ってフリありますか?
737 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/21(木) 23:56:22 ID:hXrjrZyIO
736
フリはあんまり無いかと…
サビでは腕を頭の横位の高さで回すよ
後はヘドバンとかかな。
葵サンが言ってくれるから分かると思うよ。
738 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/22(金) 00:52:37 ID:nEGJ9nNlO
736
例エバ~の辺で手の親指同士を組んで蝶みたいにヒラヒラさせてる人も居るよ。
739 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/22(金) 02:57:10 ID:au54cGji0
736
君の事は昔から~で両手同時に左右交互にあげる(説明しづらい…)とかあるよ。
サビは最初葵ちゃんがタオル回してって言ってて、その名残で腕回しが残ってるのかな。
最後は逆ダイ。あとはヘドバン。
分かりづらくてスマソ
最終更新:2006年12月13日 20:41