アットウィキロゴ

アンチアンチテーゼ

773 名前:Nana[] 投稿日:2006/09/26(火) 22:51:10 ID:OY8U8dDfO
ウェンズデーのアンチアンチテーゼのフリ教えてください(・∀・)

777 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 16:31:38 ID:RQnslZtJO
773 1500円の、メロン色のDVDに収録されてるから買うといいよw

778 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 16:46:38 ID:ozGJzf+10
773
漏れも分かるけどどこか詳しく聞いてくれなきゃわかんね

780 名前:Nana[] 投稿日:2006/09/27(水) 18:41:07 ID:YmwbNYIzO
アンチのフリ聞いたものです。
最前行きたいのにフリ知らないとダメっていわれたので…
フリがあるところを全部教えてください。

781 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 18:46:40 ID:hHTizRmuO
780別に分からなくても大丈夫でしょ
書くよりDVDの方が分かりやすい

782 名前:Nana[] 投稿日:2006/09/27(水) 18:50:09 ID:coQ3mJ69O
ライヌだと早すぎてむりだったから漏れもDVDで覚えた。
がんがれ

783 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 19:31:06 ID:P/DBOSDOO
確かにフリ全然判んない子が最前は難しいよ
というか最前は自然に覚えてから行きましょう

スレチスマソ

784 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 19:33:06 ID:4SjTJF/tO
最前は常連入るものじゃない?
教えてもらって入るんじゃなくて通いまくって覚えて入るべきでしょ

786 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 20:20:13 ID:RQnslZtJO
780
ごめん、ちょっと呆れた。
振り付けバンドなんだからさ、通ったり、映像見たりして、振り覚えてから最前入った方がいいよ。
他にもフリいっぱいあるんだから…

789 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 21:24:49 ID:9UtD+x+eO
780
殺女様見てたら 絶 対 分かる。二回くらい行けば覚えられる。そんなに難しくないから。

どうしても知りたいんだったら、アド出して教えてもらったら?
最終更新:2006年12月14日 23:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。