805 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/29(金) 04:50:01 ID:47K+6ozLO
姫苺のピンクキャバクラレイトショーのフリで"投げキッス"のところはみんな投げキッスしてるんですか?
806 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/29(金) 08:42:20 ID:tINlB6WEO
805サソ
漏れ一回行っただけでうる覚えだけど前の方は投げキッスしてた気がする
819 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/10/02(月) 08:37:05 ID:BpftQ55JO
805
人によっては咲いたりもしています。
573 名前:Nana[] 投稿日:2007/07/14(土) 00:16:04 ID:WaRTAX6CO
姫苺のピンクキャバクラレイトショーのフリ分かる方いたら教えて下さい
何度かライブで見たんですが常連フリなんでしょうか?
576 名前:Nana[] 投稿日:2007/07/14(土) 04:01:14 ID:5mO8ZMFhO
ピンキャバは難しいフリじゃないし、雀夜見てたらわかるよ
577 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/14(土) 06:19:42 ID:aczb9wkYO
Aメロの最初の部分は常連振りだけど他は共通だから簡単だよ!
最終更新:2007年09月23日 22:58